すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉のショッピングページに検索でポイントが貰えるものを見つけたので
検索しましたが、検索結果が出ず、何も反応がありません。
自分だけなんでしょうか?
他の方はどうですか?

• 質問者:オズ
  • 質問日時:2009-06-17 12:22:04
  • 0

並び替え:

今いってきました。
エンターキーで検索できました。
下記の「PickUP」ワードのリンククリックでもポイント付与対象

と書いてましたので、2回つくのでしょう。
リアルワールド2回2P とアンケート4P つくのですね。
通帳記帳がどのようになったかあとで見ます。

• 回答者:匿子ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入力してエンターで検索可能でした。
あと、リアルワールドのリサーチの所にも、1検索4ポイントあります(よね?)
ポイントはどんなタイミングで付与されるのか分かりませんが、リアルワールドのトップページの2検索4ポイントと同じで、加算に時間かかるのかと思います・・・。

• 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooボタン押しても反応なかったですが、Enterキーで検索できました。

• 回答者:レス (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

これは、リアルワールドのTOP【h ttp://www.realworld.jp/】にある検索と、
同じモノだと思うのですが…。

リアルワールドのTOPの Yahoo! 検索は、
通帳記入まで、タイムラグがありますよ。

===補足===
すいません。上記は、勘違いでした。
ショッピングポイント検索なので、通帳もショッピングポイント欄へ付くと思うのですが、
検索窓の横ボタン【Yahoo!】【サービス】【商品】【ブログ】【賃貸物件】は、
機能していない可能性があります。タブブラウザで、別タブで開くと、
【Not Found】となります。検索窓に文字を入力後、Enterで、検索は出来ますが、
他の検索のように、通帳へ反映されていません。ショッピングポイント通帳にも
【ご利用情報が通帳に反映されるまでに、通常30分程度かかります。】の表示が
ありますが、無反応のようです。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も場所が分からなくて探しちゃいましたが、RealWorldの買い物のところにありますね。
私もやってみました(Yahooのボタン押して)が反応ないです。
でも、文字を入れてリターンキー押すと検索されましたよ。

===補足===
でも、これだとポイント付いてないかも・・

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

げん玉のショッピングページを探したんですが、検索が見つかりませんでした。
どこにあるかを詳しく教えて貰えたら嬉しいんですが?

• 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

ページの一番上「RWトップ」右の「買い物」から行けます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る