すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

モスバーガーで何バーガーが一番好きですか?
ちなみに私はチキンバーガーです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-19 17:00:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

自分で質問しておきながら回答を読んでいたら無性に食べたくなりました。
一番回答の多かったテリヤキチキンバーガーを今度食べてみたいと思います。
ベスト回答は一番最初に回答してくださった方に!
みなさん回答ありがとうございました♪また質問するのでその時はよろしくお願いします。

フィッシュバーガーが一番好きです!
モスは何でも美味しいですよね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

モスチーズバーガーです。とってもおいしいですね。無性に食べたいです。

  • 回答者:大好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロースカツバーガーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが一番好きです。
どれもおいしいのでいつも迷っちゃいます^^;

  • 回答者:白菜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古典的メニュー、モスバーガーが好きです!

  • 回答者:くろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキチキンバーガーが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

照り焼きチキンバーガーが一番好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスチーズバーガーが一番うまいと思います。
マックに行くときとはモチベーションが違います。

あと、サイドメニューのモスチキンをいつも楽しみに食べてます!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロースカツバーガー

たまに異常に食べたくなります。

  • 回答者:シェイクはモス! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てり焼きチキンバーガーが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間限定メニューで復活していたホットチキンバーガーがやっぱり一番好きです。
今年も期間限定で出るみたいなんで今から楽しみです。
レギュラーメニューならサウザン野菜バーガーです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです、最高っす。
チキンバーガーも美味いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスチーズバーガーです。
一口食べた時のジューシーさがとてつもなく美味しいです。
もう少し安かったら頻繁に食べられるんですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。
玉ねぎのシャリシャリ感と、あのソースが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はてりやきバーガーが一番好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米 大好き人間です。ライスバーガーの焼肉が一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロースカツバーガーです。
初めて食べたとき美味しさに感動しました。

  • 回答者:6月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきにくライスバーガーです。
ゴハンのハンバーガーってモスにしかないから!

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わずスパイシーモスチーズバーガーですね。

この1個で大満足。

素材に口の中が襲われる~!!

うまいぞーーーー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段が高いのでマックを使う方が多いのですが、スパイシーモスチーズバーガーが
大好きです。辛い物が好きだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はロースカツバーガーが好きで買う時は必ず買いますが一つじゃ足らないので
他に単品でチーズバーガーも買ったりします(セットで)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスといえば、大手ハンバーガーチェーンMcとは違い、本物の素材を使っているから
おいしいのですね!
ということで、モスで一番なのは「てりやきバーガー」です!!!
20年以上、かわらぬおいしさです!

  • 回答者:てりやきの元祖はモス! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もチキンバーガーが一番好きです。
キャベツとチキンが口の中で合わさって・・・、
お腹すいてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロースカツバーガーが好きです。
これにオニポテセットで注文することが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきチキンバーガーです。
いつも注文しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりてりやきチキンですよね。
あれは絶品ですわ。

  • 回答者:sss (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「てりやきチキンバーガー」
大好き。
でも高いから、時々しか行けない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスチーズバーガーが好きです。
最近出た新商品のドーナツバーガーを食べましたが(わさび味)
ちょっといまいちでした。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきですかね。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロースカツバーガーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

照り焼きチキンバーガーが一番好きです。
味が濃い目なのでコーラとの相性抜群だと思います。

  • 回答者:まゆ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キンピラライスバーガー 今もありますか^^

  • 回答者:山のぼんでーる (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

照り焼きチキンです
マヨネーズがなんともいえん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスチーズバーガーが好きです。
モスのトマトソースに野菜のシャキシャキ感が気に入っています☆

  • 回答者:minmin (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ定番はモスチーズです。
タレとの相性が抜群に美味しいです。

  • 回答者:タッチ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

照り焼きチキンバーガーです
急に食べたくなったりします!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスチーズです。

モスチーズしか食べません。

モスチーズ最強です。

  • 回答者:tetsu (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはホットチキンバーガーですが、季節限定販売ではないので残念です。
あの辛さとチキンのサクサク、トマトの組み合わせが最高です。

(定番メニューだと、フィッシュバーガーです)

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何といっても「てりやきチキン」です。
照り焼きのチキンとレタスのシャリシャリ感がサイコーです。

  • 回答者:うえだ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィッシュバーガーが一番です。モスバーガーは何でも美味しいですね。マックは、23年前、1回行っただけです。モスと全然味が違います。モスは、値が張るけど、その価値十分有りです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老カツバーガーが好きです。 店に行くと必ず注文する一品です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も

モスチーズバーガー
が大好きですね(*^_^*)

最後に下に殆どタレが…

  • 回答者:あの味は美味 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーかなりのヘビーユーザーです!

いろいろ悩みましたが、『Wモスチーズバーガー』でいきたいと思います!

あのボリュームをほおばる優越感がたまりません♪

  • 回答者:yyy (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「てりやきチキンバーガー」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店舗限定(あつかっていない店もあります)ですが、モスライスバーガーのカルビ焼肉です!お勧めです。

  • 回答者:アイラブジャンキーフードマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィッシュバーガーが好きです。マクドでもこれを食べちゃう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「モスチーズバーガー」です。
タレが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る