すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメブロをやっている方に質問です。
毎日の抽選のぽちくまですが、
最近まったく当たらなくなっていませんか?
うちはもう一ヶ月以上当たってません。
皆さんの状況を教えてください。

  • 質問者:アメブロガー
  • 質問日時:2009-06-19 18:46:39
  • 0

並び替え:

4月に1回、5月に4回、6月に1回当たっています。

ただ、以前に比べると当たりの回数は格段に減っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメゴールド明細を見て確認してきました。
PCでのぽちくまは、最後4月15日に当ったのが最後でした。

モバイルぽちくまは、今月7,9日と2日当っていました。
なんでしょう。。。あたりが出にくくなりましたよね?

  • 回答者:あら、くまさん、、、何故? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽちくまさんが病気なのかも知れません。
みんなで祈祷しましょう!

  • 回答者:間取りーど (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も数ヶ月全く当たっていません
なんとなくリニューアルしてからです
毎日かかさずやってるのになんだかがっかりですね

外れてもクリックポイントがつくようになってますが
もっと頻度をあげてほしいです!

  • 回答者:から (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1ヵ月どころか3ヶ月は当たっていないです。
毎日一応やっているんですが。かなり締めてますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近ハズレがずっと続いています。
4月終わり頃に一度1ポイント付いたきりで、それ以降一度も当たってませんね。
クリックしても当たらないので、最近2週間ほどは3回に1回は押してもいません。
だから余計に当たらない機関が長引いているのでしょうが・・・

これもスポンサーが不景気のせいなのでしょうか。

  • 回答者:スカばっかり (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いですね・・・私は一度も当たった事がありません。
何度挑戦してもスカばっかりなので、諦めてた時期があるくらいです。
先日久しぶりにやっても、やっぱりダメでした・・・。
当たるとわかったので、またもう少し頑張ってみます。

  • 回答者:曹達さん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今月は一回しか当たっていません
貰えるポイントが5Pになってから全然当たらなくなりましたね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009年06月16日 アメゴールド ぽちクマ (獲得) +5
2009年06月12日 アメゴールド ぽちクマ (獲得) +5
2009年06月11日 アメゴールド ぽちクマ (獲得) +5
2009年06月07日 アメゴールド ぽちクマ (獲得) +5
2009年06月04日 アメゴールド ぽちクマ (獲得) +5

ただし、5月は一度も当りませんでした。
当る時と当らないときの波が激し過ぎます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る