すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ここ数年お酢を飲んでいる方に質問です。おいしかったのはどんな酢ですか?私は今までブルベリー酢、りんご酢や、黒酢にトマトジュースを合わせたりしましたが、これはいい!というのには出会えません。

  • 質問者:効果はあるよねえ?
  • 質問日時:2009-06-19 23:43:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろ試してみたくなるような酢がありますね。お値段と味が見合えばいいのですが・・・ちなみに今はシークワーサー酢ですが、価格が高いのはちょっと・・・です。
回答ありがとうございました。

リンゴ酢やブルーベリー酢に牛乳を合わせています
ヨーグルトドリンク風になって美味しいです
1度試してみてください
甘みがたりないなら、少しだけ、ハチミツを入れるとこくが出て美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ミツカンリンゴ酢が美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒酢に比べてもろみ酢が飲みやすかったです

  • 回答者:けい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリー酢が一番好きです、牛乳を混ぜてもんでみてください、おいしいですよ

  • 回答者:rt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はリンゴ酢です。

黒酢もいいですが、

かんたんにはちみつとお水、氷が

一番おいしいです。

たまにヨーグルトを入れてもOK!

  • 回答者:カテ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日買ってきたミツカンの「バナナ黒酢」は意外に美味しいです。
バナナの香りが苦手でなければ・・・。ブルーベリー黒酢よりいいかなあ。

ちょっと高いのでなかなか買えませんが、ファンケルの健康彩酢は
三種のお酢のブレンドでまろやかです。

あと、炭酸水で割るとしゅわっとして飲みやすいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒糖入りの黒酢を何年も続けています。
プルーンみたいな味で慣れれば美味しいですよ。
下手に割るより、原液そのままぐぃっと飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリー&りんご酢はお気に入りで飲んでます。

  • 回答者:とくめいちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、りんご酢がすきです。
これは、本当にいろんな会社のいろんなお酢を試してみるしかないと思います。

早く、これはいい!と思えるお酢に出会えるといいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たく冷やしたリンゴ酢が好きですが。
メーカーにもよるのでは?
私が飲んでいるのはとても爽やかで甘さは控えめです

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ酢、ブルーベリー酢、イチゴ&ブルーベリー酢(そういうのが売ってました)
あとは はちみつ黒酢 です

個人的には イチゴミルク味のヨーグルト風……になる、イチゴ酢の牛乳割りが好きですが
フルーツのお酢は 美味しいけれど お値段が可愛くないので……

九州物産展で購入した はちみつ黒酢は イチゴ酢と同じくらいの価格なのに
倍近い量の入った瓶入りでしたから

欲しいタイミングで 物産展が開催されないのが 残念です
お取り寄せでは、送料がかかったり、おまけしてもらえなかったりするので、
物産展の方が試飲もできるし お勧めなんですけどね

  • 回答者:chi (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家では柿酢をつかっています。風味がよく、美味しいです。

  • 回答者:persimmon (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る