すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これまでに懸賞・福引・抽選などで「大当たり!!」したものはありますか?それは何ですか?私は残念ながら小当たりしかしたことがないのですが…。みなさんの経験をお聞かせ下さい。

  • 質問者:ラッキー
  • 質問日時:2008-06-23 15:54:40
  • 0

先月、ナショナルのマッサージチェアが当たりました。プロバイダのキャンペーンで応募していたことも忘れていたのですが、届いた時は玄関からはいらず窓をはずして宅配便のお兄さんに入れてもらいました。重量が100kg近くて名実ともに大物です。
プレステ2が売り出された頃、初めて携帯電話を持ったのですが、その新規契約キャンペーンというものに当たったようで、これもある日突然プレステ2が配達されて来ました。

  • 回答者:ウルル (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょうど私自身がマッサージチェアが欲しいと思っていましたのでウルルさんをベストに。
(わー!と思ったのは車でした。)

他の皆さんも色々当たってらっしゃるようで羨ましいです。読んでいるだけで景気がよくて楽しい気持ちになりました。ありがとうございます。星につきましては全く主観で大当たり・中当たり…と感じたものをつけましたので、どうぞあしからずご了承くださいませ。

並び替え:

ずいぶん前に海外旅行が当たりました(中国でした)ただ学生で都合がつかずいけませんでした。もったいないことしました。

  • 回答者:tenpuo9 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前に車が当たりました!
メールで知らせが来たときは詐欺かと思いましたが、
今は便利に使わせて頂いています。
諸費用とかカーナビとか駐車場とかガソリンとか・・
ただでもらったのに、ずいぶんお金が出て行きました。
文句は言えませんけど。
やっぱり当たるなら次は現金がいいです!
目指せ!6億!

  • 回答者:ただでも・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいころに商店街の福引で5万円の商品券があたりました。
でも、すべて親が使って、私には何ももらえませんでした。。。

  • 回答者:まりえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶(後の紅茶だったかな?)で、
旅行用のトランク当たりました☆
革張りでかっこいいです。

  • 回答者:いちご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も小当たりしかないですね~
タオルセットとかお茶セットなどです。

  • 回答者:カテキン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所の商店街の福引で温泉旅行が当たった事がありますよ。家族四名まで、旅費+滞在費+食費が含まれておりとても豪華なものでした。

ごくさいきんではそういう大当たりはないですけど、ちょっとしたものでも嬉しいので、くじ引きなどにはよく参加しております。

  • 回答者:シゲ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金額で言うと宝くじの1万円が最高で後はゲームソフトとか、沢山のガムとかですね。
クッションなんかは懸賞で当たったものばかりですね。

  • 回答者:なな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とあるショッピングセンターのくじ引きで、
500円分割引券二枚当たったことがあります。
あの時は嬉しかったなー。

  • 回答者:ナナシノ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期楽天のネット懸賞によく応募していました。
最初の数ヶ月でずいぶん当たりましたよ(^-^)v
私の場合一番高額だったものは
ルイ・ヴィトンのヴェルニの長財布(定価約9万)です。
後はル・クルーゼの鍋、パーティーバッグ、
パールネックレス、ワンピース、腕時計、Tシャツ、
宝くじ、商品券、QUOカード、缶ビールなど色々当たりました。
今は高額商品にしか応募していないので
全然当たっていません(ノД`)

  • 回答者:ちょび (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな俳優さんのサイン色紙が当たりました。
自分にとっては値のつけられない家宝です。

あとは・・・小さいですが宝くじで1万円当選。

  • 回答者:DAKE (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内旅行でしょうか。
結局日程が合わなくて行きませんでしたけど

  • 回答者:えっと (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車が当たりました!!
他に..マイナスイオンの除湿機
商品券や.図書カードなどは.よく送られてきます。
アタッシュケース.ヴィトンのバックも。

  • 回答者:kako111jp (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ではなく子供が当てたのですが、任天堂のDSライトを当てました。
ゲームには興味がないみたいで、売っちゃいましたけど。

私が当てた中で最高なのは1万円の食事券。大物とは言わないのかな・・・?!

  • 回答者:アイロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も大当たりではなく、小当たりくらいですが、QUOカードが5回、図書カードが10回くらいです。あとは、食器類とか。

  • 回答者:うっつん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海にもっていく いるかちゃんが
当たりました。あとは 温泉のペアチケットですかね。

地元の福引だったから同じ日に
2つもいいものがあたりました。
一様1 2等です。

  • 回答者:ho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天市場の「30点」が最高です…

  • 回答者:IBC (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大当たりとまではいかないとは思いますが、ディズニーペアチケットが当たった事があります。

皆さんの伺っていると羨ましいかぎりです。

  • 回答者:KA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日1件の当選を目指す懸賞マニアです(あくまでも目標です、苦笑)

今まで一番の大物はコカコーラのキャンペーンで当たった
アテネオリンピック仕様のDVDレコーダー。

子供達が一番喜んだのは10年ほど前当たった、NIBTENDO64。

最近は大物が来ず、スーパーの商品券2000円、じゃがいも3ケース、
新潟地酒セット、などです。

今一番欲しくて狙っているのはWii&WiiFitです。

  • 回答者:もぐ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もくじ運とはなかなか縁がないのですが、野外コンサートのチケットが当たった時はうれしかったです。ブロック指定だったのですが、かなり前で見られましたし、好きなポルノグラフィティも参加していて、チケットが1枚で一人でしたけど楽しめました。ただ、終電に間に合わず、一晩カラオケBOXで過ごす羽目になって、ものすごく疲れましたけど。

  • 回答者:隆良 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懸賞で大当たりしたのは30年くらい前に10,000円の旅行券が当たったのと1年くらい前に10,000円の商品券が当たったことです。

  • 回答者:うらら (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今までの最高はペアハワイ旅行です!(はがき)
某会社の商品の名付親で現金10万円!(ネット)
アンケートでギフト券5万円分(ネット)
以上が大きいものですね!

小さいものは
ビール1ケース・毛布2枚セット・金券1万円分・
トイレットパーパー1ケース・魚・お菓子・雑貨等
ホント色々あたりましたよ。
仕事のように懸賞やってました。

宅急便の方が、いいですね~
大なり小なり毎日のように届いていました。

迷惑メールが多いので、今はやっていません。

  • 回答者:atomu (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の一番の高額当選は、
とあるクレジットカード懸賞の10数万円するヤマハの電動自転車です。
それとビール1ケースとか(これは小当たりかな?)
あとは小当たりならチョコチョコと・・・

兄は
とあるお菓子メーカーの懸賞で、オーストラリア旅行ペアチケットが当たりました。

  • 回答者:はじめちゃん (質問から55分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでバイトしていたころ、お客が捨てていったレシートを集め
「ドリーム オン アイス」のチケット
「折りたたみ自転車」
「Jリーグ」のチケット
を当てました。

  • 回答者:えいじ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、大きいのは十数万の天体望遠鏡、旅行券5万円、キャンプ道具セット(冷蔵庫、テーブル、BBQコンロ、ランタン、鍋セット、食器セット)ぐらいかな。
あとは小当たりばかりです。

  • 回答者:まめこ (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

九州のローカル番組で伊勢海老が当たりました。
調理するのに暴れてたいへんでした。。。

  • 回答者:とろとろ (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3年前に、アテネ五輪に出場した女子バレー選手の直筆サイン入り生写真を当てたことがありました。
バレー協会ファンクラブのプレゼント応募で当てました。
お金に代えられるものではないので、すごい宝物になっています。

他は、サッカーくじで52万円当てたことがあります。

それと、つい先日は、子供雑誌の懸賞でヤッターマンのフィギュア人形が当たりました。親戚の子供にプレゼントです。

  • 回答者:長老 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くじ運は無い方なんですが、今までで一番いいもの....
それは、
ドリカムとボン・ジョヴィのコンサートでした!
アリーナ席で、顔もしっかり見える席だったし、思いっきり騒いできました。

  • 回答者:John命 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大当たりの最高は宿泊券¥30,000相当と宝くじのスクラッチで¥30,000です
でもこれで運を使い果たしたのか、ほとんど小当たりもないです
余り運を使うのも考え物かなって思う今日この頃です

追伸
宝くじのスクラッチはたまたま通りがかりに宝くじ売り場ののぼりを見て、財布の中に2500円入っていたから、その中で当たる訳ないけど、とりあえずと言う事で、2000円分を買ったら、なぜか当たったんですけど、売り場のおばちゃまが、本当に当たる人がいたんだぁと逆にびっくりしていました
私も目の錯覚かと思ってしまいましたが、宝くじが当たる時ってそんなもんみたいですよ

  • 回答者:プーさんのママ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懸賞歴8年です。

楽天のポイント1万が大当たりです。
プレステも当てました。
お米とか松坂牛、伊勢エビも当ったことがあります。

もっともネットも昔ほど当らなくなった気がします。
やはりネット人口が増えたせいでしょうか・・。

福引は自転車を当てました。

  • 回答者:すずちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、とあるスケジュール共有サイトで、
ヒルトン5万円券が当たりました。

あとは、細々したものが、
花王でヘルシアウォーター24本とか、
ハーゲンダッツ券とか、子供服とか・・・

応募してる割には、当たりは少ないですが、
忘れた頃に届く楽しさは、やめられません☆

  • 回答者:oa (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る