すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

米原の不倫殺人事件でもそうだったようですが、わたしは上司と恋愛関係になるなんて絶対いやです。
ましてや不倫なんて・・・

みなさんは、上司や雇用者と恋愛する気はありますか。
または、いまつきあっている人っていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-20 19:07:40
  • 0

結婚を前提にした恋愛は上司と部下の関係はよくある話です。
私は社内恋愛に挑戦して、見事にふられました。
社外で探したのが、今の配偶者です。
会社では、社内恋愛を想定して、いろいろなイベントがありますので、
米原の件は、よっぽど相性が悪かったかもしれません。

  • 回答者:社内カップル率は50% (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私の上司は50才を過ぎていますので恋愛は100パーセントあり得ないですが、米原の場合は40才と年齢も若く、優しかったそうなのであり得るのではないと思います。
全てが分かりすぎる(オンとオフ)のも嫌なので社内恋愛も嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般論でいって、
上司と恋愛するのではなく、
好きになった相手が上司であった、
ということかと思います。
あえて社内恋愛をしたい、
不倫をしたいという人は
そう多くないのではないでしょうか。
しかし、そうなってしまったというのが
実状だと思います。
私は手近なところで恋愛したいとは思っていませんが。

  • 回答者:pen (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛はいつ起こるかわかりません。
被害にあった女性にとっては、きっと頼もしい上司だったのでしょう。
でも、殺してはいけないですよね。

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る