すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

Soodaで株の相談をして儲かった人いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-20 22:12:31
  • 0

並び替え:

私もここのサイトで見て、

お得な株をゲット。

利益を生んでいます。

ラッキーだと思っています。

  • 回答者:洗浄 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここは株の詳しい人は昔から集まって来やすいですね。
他の専門分野の方は離散してしまいましたけどね。

教えてあげたことがありました。
その銘柄は数週間でストップ高が数回で倍になってので安心しました。
私は紹介したとき売っていて、買い損ねてしまいランチ代くらいにしかなりませんでした。
イオンも紹介して600円台が1000円になったので素直に聞いた人は儲けたとは思いますが。

ダスキンを教えてもらい、何回かの売買でお小遣いになりました。
下がれば買い、あがっては売りできる銘柄でした。

===補足===
もう少しですので参考にしてください。
http://mbcs.jp/at/2007/11/post_47.html

  • 回答者:マイペース (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダスキンは回転売買の効く銘柄ですね。
何度か買い直して平均買値が下がりました。
急騰はしてませんが良い銘柄です。そのうち噴くでしょう。
ドトールも値幅が比較的激しいですが似た様な動きをしてますよ。
今の株価はおかしいですからいずれ1800円台でしょうね。

やってみとことがあるんですがあまり頼れなくて結局自力でがんばりました

  • 回答者:Soooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボロ株を教えてくださいと沖電気、JVCKWHD、サクラダを買って大もうけしました。ま、倍は軽く。

日立国際のTOBの情報があって、遅れながらも500円台で買い、780円でTOBだったんですが、これも相当儲かりましたね。

USENも10円抜けました。

損はなしです。

  • 回答者:がいこくのかた (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんの少しだけ儲けがありました。
やっぱりこういう時の為の相談だと思いました。
本当に小額ですけどね。

  • 回答者:ありがと (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

話題の株や人気の株に左右されなければ小額でも利益は出してゆけますよ。
現在は出遅れ株をまだ物色されてきてるので安値で放置された普通の業績
の会社を見つければ下げても知れたものだと思いますよ。

はい、皆さんの回答の感触や10000円超えするかどうかのアンケートの回答の雰囲気で、
そんなに悪そうな相場ではないと解釈させていただきました。(昨今の相場です)

それで相場を見て、よいニュースに素直に反応してあがる相場だなと感じ、
ささやかに利を出しています。
銘柄は自己で決めていますので、ここでは漠然と日経の方向性をみさせていただきました。
助かっています。

  • 回答者:くろ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応儲かってますよ。資金が少ないのでそれほどは買ってないけど。
非常に助かってます。

  • 回答者:sooda (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。
株に深い方がいらっしゃいます。
とても親切で詳しく教えてくれますよ。
私も少し参考にしてちょっとだけ儲けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい  ここにはカリスマと思える人がいます。
株吉さんに相談して チョットですが
儲けました。

===補足===
そうですね。
また、株吉さんの姿が見たいです。
ファンまで付いてた人ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったですね・・・株吉さんもうすぐ戻ってくると良いですね。

こんにちは。

2~3回、以前に相談させて頂きました(笑。

いろいろとアドバイスを頂き、最終的には自分で判断。。

値上がりしていて「ウシシ!」でしたが、

リーマンショックで「トホホ?」ですね。

まあ、暫く様子見です(ナンピン買いして簿価下げ中!!)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リーマンショックを予想できた人なんてほとんどいなかったでしょうね。
万年ネガティブな予想をしていた方で的中とか言っていた人もいましたが・・・。

現在の相場はテクニカルに判断しやすくなってます。
日経平均の25日線と75日線で見てみると雲の上を昇っているのがわかります。
どこで押し目になるか見極めの一つになるかもしれません。
あとリーマンショックから6ヶ月以上が経過したので信用投売りも一巡したとも見れます。

とはいっても突然アメリカがデフォルトなんてしたら目を瞑って売りですけどね。

ほそく
チャートを追加しておきますね。
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=998407.O&ct=z&t=6m&q=c&l=off&z=m&p=m25,m75&a=

おります。

相談した上で、諸事情を総合的に考慮し判断しました。
大変参考になりました。

===補足===
プロミスの相談、拝見しました。別のニックネームで回答しました。ごめんなさい。貸金業法がどうのこうのと回答しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと他人事ながらうれしくなりました。
名前は違いますがプロミスの相談を昨日?してます。
見つけたら回答してくださいね。

いるかもしれませんが、それは、その方がちゃんと研究したからだと思いますよ。

自分自身のお金なのですから、最終的には自身の責任で投資することになるのですから。

今の流れや注目しているものを広く聞いたりで参考にはなりますし、自分とは違う見方をする方の意見が聞けますので、客観的な意見が聞ける点はよいかと思います。

  • 回答者:孔明 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る