すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

餃子の王将の特集がテレビでやっていました。ものすごく元気な店長会議のようですね。

王将の中で、あなたの一番好きなメニューは何ですか?

早めに終了予定です。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-06-21 21:46:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

やはり、餃子のというだけあって、餃子の人気が絶大ですね。

その店舗にだけしかないオリジナルメニューがあったりしますので、違うお店に入ると楽しみなこともありますね。

定番の餃子+案外いけるラーメンとの組み合わせがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

餃子定食が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は、やはり餃子です。

あんかけ焼きそばも好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津飯と餃子です。

一位 : 天津飯

二位 : 餃子

  • 回答者:KING (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり餃子ですね。
王将にいくときは、おなかをすかしてたくさん食べるようにしています。
好きなものが多いもんで・・・

  • 回答者:くめ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり餃子定食です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は餃子の単品を3皿位頼みます。
一番好きなメニューは餃子です。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は餃子定食が好きですね。

  • 回答者:sooda (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり餃子定食です。

  • 回答者:。。。 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。 孔明さん。 やはり餃子ですね。 いつも必ず注文します。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子とマーボー飯です。

  • 回答者:うん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり餃子ですね。
いつも食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

王将定食で.酢豚とから揚げと味噌汁とご飯のセットです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランキングにも入っていた炒飯です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度ありがとうございます。
全部と言いたいですが、やはり看板を揚げています餃子に1票

===補足===
ありがとうございました

  • 回答者:K.O (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はキムチ焼飯が一番好きです!

  • 回答者:王将うまい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る