すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

トリプルポイントは良心的なポイントサイトなんでしょうか?

トリプルポイントを運営している「有限会社ミラクルナビゲーション」と言う会社は、他に「超速ポイント」と言うポイントサイトを運営していました。この超速ポイントはいきなりサイトにアクセス不能の状態が2ヶ月ほど続いた後、同じドメインで「ラッキーハート」と言うポイントサイトとしてリニューアルオープンしました。しかしながら、サイト名を変えた理由もアクセス不能の理由の説明もなく、結局約1ヶ月後にはまたまた突然閉鎖してしまいました。
最初にも書いたように、これがトリプルポイントを運営している有限会社ミラクルナビゲーションの実態なのです。今は大丈夫そうに見えてもトリプルポイントもいつ突然閉鎖又は夜逃げするかも分からないですよね・・・。

また、同じくウッキーさんの質問(http://sooda.jp/qa/148734)に回答させていただいたハッピーマイルとほぼ同様の仕組みです。
即ち、最低換金額が3000円からと馬鹿高い上に3000円で換金しようとすると手数料と称して500円もぼったくられますし、送られて来るメルマガ内のURLをクリックすると「実名付き」でスポンサーのメルマガに登録されます(その旨の説明はありますが、これを条件にポイント付与というのはちょっと酷いです。何も名前までスポンサーサイトに流出させなくてもと思います)。しかもポイントもなかなか貯まらず換金まで3年くらいはかかります。

これらの事を総合いたしますと、とてもではありませんが良心的なポイントサイトとは思えません。逆に最低換金額が高いことや手数料が500円かかると言った事など「悪意」さえ感じ取れるポイントサイトだと思っています。

• 回答者:ポイントマニア (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あまり良いサイトとは思えません。
以前入っていましたが30000ポイントなんて全然貯まりません。
こないだ、退会しました。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめておいたほうがいいサイトです、クリックポイントを獲得しようとすると、他のメールが送られてきてとても迷惑です

• 回答者:せな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

たまるのに時間かかるし、あまりいいサイトではないです

• 回答者:bn (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

換金できるまで、かなり難しいです。

しばらくやって、まだたまらないので、

ほとんど利用しなくなりました。

• 回答者:カキ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

メールクリックでメルマガ登録されるので好きではないです。

確かに解除はできるのですが、面倒なので退会してしまいました。

• 回答者:mako (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

私も以前同じ様な事を聞きましたが、
良い返事は、返ってこなかったので
登録するのは、辞めました。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度

私は500円くらい貯めたところで退会しました。
換金まで遠いと思ったからです。
ぶ○ちょきとかインフォ○ャッシュとかもそうですが
条件満たせば換金はしてくれるけど換金まで何年?
本とにコツコツ・・・派のサイトです。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

良心的ではないと思います。
換金ラインが高過ぎです。
私も登録してますが、やっと15000Pです。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

最近の不景気から、ポイントサイトは改悪傾向ですね。
トリプルポイントも微妙なサイトです。
地道に続ければ換金可能でしょうけれど、
それまでの道のりが長すぎます。
500円で換金ならいいのでしょうけれど、
30000ポイントからで、振込み手数料を考えて無料を目指すと50000ポイントですね。
何年掛かるのでしょうか。
スロットも登場していますが、ポイントゲットの確率が下がっていますので、
中途半端になるようだったら、止めた方がいいですね。
良心的ではないと思います。
皆さん、中途のポイントで退会している思います。

• 回答者:FOOD (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

メールクリックをするとたくさん企業メルマガが届きます。もちろんクリックすると届きますとは書いてあるし解除もできます。でも人によってはこれを悪質と言う人もいます。
日当は現在2~3円ほどで換金ライン3000円ですから長期間かかります。
案件などで換金できたという人もいますから今のところ悪質ではありません。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

最近検索ポイントを採用しました。スロットゲームが1時間おきに出来ますが、当選ポイントは、確実に下がっています。2回目からはポイント付かないULRが何回も送られます。既にクリックしたかなんて覚えられません。小職は、最低ラインで換金したら、止めます。それまでは意地でも続けます。止められたほうがいいです。検索、クリックだけで面白くありません。

• 回答者:トリプルポイント (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

良心的なサイトなど存在しません、ただでは 転ばないということです
まだ ましでは。ただ関連メールは来ますよ。

• 回答者:SEEYA (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

あまり良いサイトとは思えません以前入っていましたが30000ポイントなんて中々貯まりません20000ポイント手前で退会しました

• 回答者: (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る