すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

「ショートカットのコピー」のショートカットキーを教えて頂けないでしょうか?
ちなみにOSはWindowsです。

  • 質問者:至急お願いします
  • 質問日時:2009-06-23 10:39:06
  • 0

多分、IEでリンクを右クリックした時のメニュにある「ショートカットのコピー」の事ですよね。
Winodwsで普通にショートカットと言うと別の意味になるので・・・。

WindwsもIEもバージョンが分かりませんが、ショートカットキーはありません。
http://www.microsoft.com/japan/enable/products/keyboard/ie6.mspx
http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/help/fe192a3f-1401-4233-919e-cae97eca4c0c1041.mspx
http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/Help/223e800a-c5a3-435c-aa65-0c3710cf0d4f1041.mspx

私がIEを使う場合は、リンク上で右クリックしてメニュを表示し、[t]キーでコピーしています。
目的のリンクを選び、1キーでコピーできますので。

  • 回答者:あは (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

右クリックで『ショートカットのコピー』でできますよ。
ショートカットはないと思います。お力になれずスイマセン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ショートカットのコピーとは、ショートカットのファイルを コピーすることになります。
コピーは Ctrl+Cです。
これで ショートカットを コピーできます。

===補足===
ちなみに ショートカットについては こちらを 参照してみてください。↓↓↓↓↓
http://e-words.jp/w/E382B7E383A7E383BCE38388E382ABE38383E38388.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ctrl+c コピー
ctrl+x 切り取り
ctrl+v 貼り付け

この3つはしょっちゅう使うので覚えておくと便利です。

  • 回答者:つぎはぎ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

Ctrl+Cのことでしょうか?
Ctrl+Vで貼り付けもできます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

コピーでなく「ショートカットのコピー」です。
なければそれでよいのですが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る