すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトは幾つくらい利用してますか。使い分けが難しいのですが。

• 質問者:ヒロマイン
  • 質問日時:2009-06-23 18:17:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

つまらないけど、少しでも得をしたいポイントサイト。今回は初めての、しかも会員登録なしでの投稿にたくさんの回答ありがとうございました。途中でベテランの回答者の方に叱られましたが、会員登録をして他の人の満足度の評価の仕方を見ましたが、前半の回答者の方との格差がつきすぎないよう5はつけることが出来ませんでした。申し訳ありませんでした。今回、私の希望したのは具体的にサイトをどのように利用されているかでした。したがって最後の回答者の方にベストを付けさせて頂きました。本当にありがとうございました。

今30ぐらいですね
20ぐらいに減らさないとキツイです

案件 ライフ 

買い物はへそ

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。具体的なサイトの利用法をあげていただき参考になりました。その内訳を書いていただき、大変参考になりました。

並び替え:

ライフマイル ECナビ ドル箱 の3つです

• 回答者:ちさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。

時間がないので今は2つだけです

• 回答者:fg (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。

僕が使っているのは
PEX(検索) ECナビ ポイントミュージアム ライフマイル ポイントサイトポイントチャンネル チャンスイット げん玉GetMoney フルーツメール 
                                     以上ですね
というわけで8個ですね

• 回答者:Sooda (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。具体的なサイトをあげていただき参考になりました。

私が利用しているのは、

ライフマイル、ぶたちょき、CMサイト、ECナビ、ネットマイル

ふくびき、ポイントメール、ポケマ、5050、ポイントイン、フルーツメール

スタンプボックスです。

アンケートはinfo、アンとケイトです。

合計14です。

• 回答者:元 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。具体的なサイトをあげていただき参考になりました。

ECナビ、ABCポイント、げん玉、My Account、point cafe、ネットマイル、ライフマイル、チャンスイット
ポイントインカム、ポイントボックス、えある、メガキャッシュバック、ぱんだポイントの13サイトです。
換金出来てあまり貯まらないなぁと思ったら退会して減らしました。

• 回答者:絵里 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。sordaに応募するに当たってこの質問が思い浮かびましたが、皆さんも悩ましく思っていらっしゃるのでしょうね。私の知らないサイトもありますね。

結構減らしたので40くらい。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。sordaに応募するに当たってこの質問が思い浮かびましたが、皆さんも悩ましく思っていらっしゃるのでしょうね。それにしても多いですね。

ぼくはかなり多いです。30を越えてます。
案件をやらなくてもクリックや検索でポイントが貯まるもの。それから、一年以内に換金可能になるものだけ残しています。
使い分けは意識したことは無いですが、PeXにポイント移行できるサイトは優先的に巡回しています。

• 回答者:ジャック (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。sordaに応募するに当たってこの質問が思い浮かびましたが、皆さんも悩ましく思っていらっしゃるのでしょうね。最近PEX以外のサイトも出来てきたのでは?

登録しているのは100くらいで、そのうち毎日訪問しているのは40くらいです。
あとの60は放置しています。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。sordaに応募するに当たってこの質問が思い浮かびましたが、皆さんも悩ましく思っていらっしゃるのでしょうね。この多さは登録ポイントを稼ぐため?

全部で10個ぐらいです。あと、アンケートサイトが5つ登録しています。
基本、クリックでポイントをもらうので、毎日全部回ります。
何か買い物をする場合、ポイントサイトを回って最も良い還元率や、換金が近いサイトで買い物をするようにしています。
最初は調べるのが大変でしたが、何度かやればだいたい分かってきます。

• 回答者:マゴ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。sordaに応募するに当たってこの質問が思い浮かびましたが、皆さんも悩ましく思っていらっしゃるのでしょうね。やっぱり換金が近いとこですね。

アンケートサイトも含めて15ぐらいです。
案件をこなさなくてもポイントがつくサイトのみです。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。sordaに応募するに当たってこの質問が思い浮かびましたが、皆さんも悩ましく思っていらっしゃるのでしょうね。

アンケートサイトも含め10個位です。これが、限界です。アンケートサイトは、個人情報入手し、全くアンケート来ないサイトが多いです。アドレス転売です。次の質問は、優良アンケートサイトを教えてください。で質問してください。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。sordaに応募するに当たってこの質問が思い浮かびましたが、皆さんも悩ましく思っていらっしゃるのでしょうね。あなたがしたらいいでしょう。返答大変ですよ。

40サイトくらいです。
もう少し減らすつもりです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。sordaに応募するに当たってこの質問が思い浮かびましたが、皆さんも悩ましく思っていらっしゃるのでしょうね。

100近く登録しています。ほとんどはクリックや検索だけで換金するために登録しています。
案件利用するのは数サイトですね。
まぁ、いっぺんに登録しないで2~3サイトずつ集中利用して、物足りなくなってきたら1サイトずつ増やしていく・・・というやり方がベストだと思います。

===補足===
最初の質問にきちんと答えているのにこの評価の付け方は何ですか?
初心者さんかもしれませんがこんな付け方をしていては多くの人からブロックされますよ!

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。sordaに応募するに当たってこの質問が思い浮かびましたが、皆さんも悩ましく思っていらっしゃるのでしょうね。今までは雨後の筍のようにたくさんのサイトがUPしてきましたが、これからは高度なサイト製作技術などそんなに良心的なサイトは増えないと思いますがいかがお思いでしょうか?

補足に関して
はい初心者です。まだ他の人の評価のつけ方を見てないので失礼しました。ただ、私の期待していたアドバイスと方向性が少し違ったので。

15サイトです。
もうちょっと減らしたいです。

• 回答者:社 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。sordaに応募するに当たってこの質問が思い浮かびましたが、皆さんも悩ましく思っていらっしゃるのでしょうね。希望ではないようですね?

アンケートも入れて8個です。
以前は20個近くやっていましたが、時間の無駄だとわかり減らしました。
換金できないのに、毎日やっていました。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。sordaに応募するに当たってこの質問が思い浮かびましたが、皆さんも悩ましく思っていらっしゃるのでしょうね。、、、、?

アンケートサイトも含め10個です。
これ以上増やすと中毒になりそうなので、増やすつもりはありません。
でもポイントは稼ぎたいという誘惑が・・・。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。sordaに応募するに当たってこの質問が思い浮かびましたが、皆さんも悩ましく思っていらっしゃるのでしょうね。暇との兼ね合いでしょう。

20くらいやってます。
時間かかるので減らそうかな・・と思ってるところです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。sordaに応募するに当たってこの質問が思い浮かびましたが、皆さんも悩ましく思っていらっしゃるのでしょうね。時間の無い人はそうでしょうね。

5個だけ登録しています。
あんまり熱心ではないですね・・・
たまに100%の案件があったりするので
とりあえずやってる、みたいな感じかな。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。sordaに応募するに当たってこの質問が思い浮かびましたが、皆さんも悩ましく思っていらっしゃるのでしょうね。そのうちはまりますよ。

ポイントサイトは25登録していますね。
ポイントの貯まり易い12サイト位を主に訪問していますが、後はメールが来てポイントが貯まるサイトはクリックなどしています。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。sordaに応募するに当たってこの質問が思い浮かびましたが、皆さんも悩ましく思っていらっしゃるのでしょうね。暇つぶしのようですね。

一時は30サイト越えていたと思います今は半分ぐらいに減らしていますポイントが貯まらないサイトは退会してます。

• 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。sordaに応募するに当たってこの質問が思い浮かびましたが、皆さんも悩ましく思っていらっしゃるのでしょうね。お金使いたくないですからね。

いつも10件くらいです 辞めたり なくなったり しますが 多いと飽きるし 大変だし
まあこのくらいで・・・

• 回答者:やまと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。sordaに応募するに当たってこの質問が思い浮かびましたが、皆さんも悩ましく思っていらっしゃるのでしょうね。まあぼちぼち。

30以上ですね。使い分けはライフマイル、ECナビ、予想ネット、げん玉とうでクリックや、検索ポイントが多いですね。ここに書ききれないほど増えていますね。(><)

===補足===
ライフマイルは、クリックが多いですからね。

• 回答者:m (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。sordaに応募するに当たってこの質問が思い浮かびましたが、皆さんも悩ましく思っていらっしゃるのでしょうね。ほぼ私の辿っている道です。
具体的なサイトをあげていただき参考になりました。ただ私には有り余る時間があるのですが、それでも時間kが足りず、登録サイトを回りきれません。気が多いんですね!
最近の検索ポイントで必ず引っかかってしまいます。機会があればよろしくお願いします。

24個ぐらい登録しています。

早く換金できるサイトを優先的にこなしています。^^

• 回答者:はれ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。sordaに応募するに当たってこの質問が思い浮かびましたが、皆さんも悩ましく思っていらっしゃるのでしょうね。やっぱり!

数えたら27サイトに登録していました。
そのうち毎日訪問するのは17サイト、クリックとゲームでポイントを獲得します。
案件をやるのはそのうちのさらに6サイトに絞っています。

残りの10サイトはメールも読まずに削除しています。
退会してもいいのですが、もしどこかと統合されれば美味しいwのでとりあえず放置です。

• 回答者:2年目 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。sordaに応募するに当たってこの質問が思い浮かびましたが、皆さんも悩ましく思っていらっしゃるのでしょうね。だいたい同じ感覚ですが、具体的なサイトを上げていただければベストでした。

15くらい登録はしてますが、頻繁に利用するのは5つくらいです。
貯まらないところは行かなくなります。

• 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。sordaに応募するに当たってこの質問が思い浮かびましたが、皆さんも悩ましく思っていらっしゃるのでしょうね。そうでしょうね。

30サイトくらい登録しておりますが、現在はポイントが貯まりやすいサイト(10サイト程度)だけ訪問して、その他は放置している状態です。
訪問しているサイトには、朝と夜に各30分ずつ、計1時間くらいでポイントを稼いでおります。

• 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。sordaに応募するに当たってこの質問が思い浮かびましたが、皆さんも悩ましく思っていらっしゃるのでしょうね。よく短時間で回れますね。

たぶん10個くらいと思いますが、あまりたまらないのはほったらかしです。

• 回答者:ふ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

時間がないので4つやっているだけです。
ECナヒ゛.えある.ライフマイルとここだけです

• 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。sordaに応募するに当たってこの質問が思い浮かびましたが、皆さんも悩ましく思っていらっしゃるのでしょうね。でも10個くらいは登録して見比べる必要があります。

5つくらい利用しています。
ライフマイルのこのSOODAがメインで、ほかは少しです。

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。sordaに応募するに当たってこの質問が思い浮かびましたが、皆さんも悩ましく思っていらっしゃるのでしょうね。でも5つは少ないです。同じ案件でも倍くらいポイントの違うこともありますよ。

ポイントサイトで10、アンケートサイトが20ほどです。
これでなんとか毎日訪問するモチベーションぎりぎりな数だと思います。
私は朝に30分、夕方に10分でしょうか。

===補足===
質問の言葉が「いくつくらい」とあるので数を答えました。
そのあとに登録しているサイトを教えてください、と書かないと回答者に伝わりにくいと思いませんか?こういうサイトは言葉でしっかり伝えないとあなたが思っている微妙なニュアンスなんて伝わりません。

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。sordaに応募するに当たってこの質問が思い浮かびましたが、皆さんも悩ましく思っていらっしゃるのでしょうね。よく短時間で巡回できますね。

補足に関して
すいません初心者なもんで。次はちゃんとします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る