すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中国での有名なピアニストは誰ですか?

  • 質問者:街角の電気屋さん
  • 質問日時:2009-06-23 21:27:34
  • 0

並び替え:

有名と言えば 張昊辰 ですよ

  • 回答者:vb (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「郎朗」さんが有名だと思います

  • 回答者:ひな (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ユンディ・リさんを知っています。テレビで見て格好良いなぁと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

郎朗(ランラン)さんを推薦します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

以前、雑誌にも載っていた張昊辰さんです。

  • 回答者:オレンジ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は張昊辰だと思います
なんとなくいいですね

  • 回答者:Sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北京オリンピックの開会式で演奏していた
「郎朗」(ラン・ラン)さんだと思います。

  • 回答者:エルジン (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

中国といったら若手ホープのパンウェイですね。^^

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/comic/3053/1156999880/l50

  • 回答者:はれ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

張昊辰さんが有名ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が注目しているのは、「張昊辰」です。

上海出身で、1990年生まれだから現在19歳
5歳で上海デビューをし、6歳でオーケストラと共演・・・
15歳で渡米し、第13回バン・クライバーン国際ピアノコンクールで優勝・・・

色々な国際コンクールで優勝しても、必ず輝かしくデビューする訳ではありませんし、
いつの間にか居なくなってしまったアーティストの方もいらっしゃるのは事実です。
しかし、彼は今後どうなるか?・・・私は楽しみにしております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユンディ・リ   http://www10.plala.or.jp/frederic3/pianist/yundi.html

  • 回答者:ミミ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ですと張昊辰さんが一番かと思います。

  • 回答者:fsfd (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランラン(Lang Lang)です。

モーツァルト・ソナタ演奏
http://www.youtube.com/watch?v=kjWYlEY87R4

Lang Lang Gone Mad.
http://www.youtube.com/watch?v=b85hn8rJvgw
    ↑目が釘付けになったランラン、ちょっと楽しい^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国人ピアニストで世界的に有名なのは劉詩昆です。
最近妻に暴力振るったで逮捕されましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る