すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Windows Media Playerの動画を編集したいのですが、Windowsムービーメーカー以外のフリーソフトでおすすめのものはありますか?よろしくおねがいします。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2009-06-24 01:58:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりましたありがとうございます。

並び替え:

AviUtl+TMPGEnc(フリーじゃないけど、購入しなくても使える)がメジャーだと思いますが、その他は自分で使ってみればいいのでは。
http://www.softnavi.com/douga.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

AviUtl と VirtualDubMod を多少利用した事がある程度のなので、
このソフト以外はよくわからないのですが、下記のサイトは動画編集の
フリーウェアを紹介しており、利用者さんの書き込みも参考になります。
動画編集のフリーウェアは、単独利用ではなく、プラグインで機能を
追加できたりするので、解説ページを参考にした方が良いです。
ここで、情報を得てから、各ソフトの解説ページを調べると、
使い方もわかり易いですよ。

●フリーソフトナヴィTOP > 動画編集・変換フリーソフト
h ttp://www.softnavi.com/douga.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る