すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

えあるの限定クリック。
左の上から5段目が現在開いているのですが
クリックすると「不正なURLです」となります。

こんなことははじめてなんですが
よくあることなんですかね?
みなさんはどうですか?

  • 質問者:不正だったのか・・・
  • 質問日時:2009-06-24 16:27:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私は結局クリックできず・・・
みなさんの回答をもっと早くに見ていたら!
トホホです。

みなさん、ありがとうございました。
補足までくださった方の中で
一番早かった方をベストにさせていただきました。

左の上から5番目・・・
私も「不正なURLです」になってます。
サイト側のミスだと思いますよ。
私もはじめてです。

===補足===
16時36分、クリックできましたよ。
クリックしてみて下さい

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もさっきクリックしましたが、そうなります。
えあるさん、何とかしてほしいものです。

  • 回答者:bb (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時すぎからずっとそうですね。
早くただしいのにしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日初めて体験しました。
えあるさん、何とかしてほしいものです。

  • 回答者:はれ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16:40消えてしましました・・・
結局クリックできなかったです。
アッと言う間に閉じてしまいましたね。

  • 回答者:いちごあめ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 行ってきたら出来ましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうなっていて、さっき行ってきたら無事クリックできました。
なんだったんでしょうね。。。
サイト側の問題だとは思うのですが・・・

===補足===
確認のために今行ってきたら、終了していました。
質問者様はクリックできたかな・・・

  • 回答者:のの (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は初めて見ました。
ビックリですよね・・・・・サイト側の問題だと思います。

  • 回答者:大丈夫かな (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、不正なURLです、と出ます。
こんなことは初めてです。

===補足===
私も今クリック出来ました。16:39

  • 回答者:沙羅紗 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も出ました。
他のポイントサイトでもたまに出るので運営会社のミスだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る