すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

22時~朝6時くらいの間にファミレスに行ったことのある方、いかれた時間帯と店内の込み具合、客層を教えてくださいますとうれしいです。
お礼に☆5つつけさせてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-24 17:37:09
  • 0

某ファーストフードでバイトしていて(24時まで)その後バイトを上がった仲間と
遅めのご飯を食べにファミレスに行きました。25時から27時(1時から3時くらいまで)
いましたが、20代くらいのカップルが2.3組と、同じく20代女性の2,3人組が3組くらい。
後は50代くらいのご夫婦?がいらっしゃいました。平日だったので客席の3分の1くらいが埋まってるか埋まってないかくらいだったと記憶してます。

  • 回答者:ココス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

デニーズやロイヤルホストに0時過ぎてからよく行ってました。
若い人が多いですね。あと酔っ払ってるサラリーマン風のおじさんも時々。
店内は平日1/3~1/2ぐらいの入りでした。週末ならほぼ満席でした。

  • 回答者:サイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガストにたまに行きます。夜中の1時くらいが多いかな。
そこそこにお客さんはいますよ。
派手目のお兄ちゃんおねえちゃんが多いけど。(多分10代かな)

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時過ぎのロイヤルホストに行きました。
終電が無くなったので行ったのですが、20代~30代ぐらいの人が多かったです。
店内は半3分の2ほど埋まってましたが、終電が終わっているため回転は悪かった(ない?)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デニーズに23時くらいに行きました。子ども連れとか以外は、さまざまな年齢の人がいました。半分以上は席に人がいたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代にたま~に勉強しに行ってました。テスト前とか。
深夜22時から朝3時くらいかなぁ。
いつもわりと混んでました。
30代くらいまでが多かったと思います。
幼児を連れた若夫婦を見る度にげんなりしていました。
若くはないだろう幼児連れの夫婦を見ると呆れてモノが言えないと思ってました。
なんでこんなに多いんだろう・・・。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明け方4時ぐらいのガストです。
空いてましたが、週末だったせいか客層は若いです。
カップルに男だけのグループにいかにも仕事帰りで客同伴のキャバ嬢etc.

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所にある「ガスト」
夜中の2時くらい。
なんでこんな夜中なのに子供がいるんだ??
と思うほど、高校生が多かったのでびっくりしました。
たまり場になってたのは知ってたけど、こんな夜中に、って感じで。
とても怖かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デニーズ23~2時頃まで。週末だったので混んでました。
客層は私をふくめ最下層の馬鹿ばかり。

  • 回答者:あ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都市内のファミレスですが、23時~24時くらいには仕事を終わった後にたまに立ち寄ります。混み具合は7~8割は埋まってます。
同様の作業服の親父の独り者や、どう見ても未成年のカップルが一番多いですね。
普通の夫婦の人もいるし、男性だけのグループ、たぶん学生っぽい感じの人たちもいます。
でも中に幼児を連れた若い親子も見かけます。
あれを見るたびに苦い思いになります。
子育てじゃないよな、こんな遅くに・・・と思ってしまいます。
総じてこういう子供は茶髪だし、後ろ髪が以上に長い。

  • 回答者:匿名対 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時から24時の間です。

繁華街にあるファミレスだったので人の出入りは
多かったです。だいたい20代から30代の人が
中心ですね。

  • 回答者:はりこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時半くらいから翌1時くらいまでいました(迷惑な客ですね・・・)

4人くらいのグループが、4組くらいいました。高校生くらいのグループと大学生くらいのグループばかりでした。

その時間帯によくいますが、いつもそんな感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時に行きました。
若い大学生のグループ7人がわいわい騒いでいました。
あとは、30代のカップルが2組でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコに行った後に良く行くので、たいてい23時過ぎにファミレスに行きます。
お客さんは若者が多いです。見たところ20歳から25歳くらいの若者の集団がちらほら座っていました。カップルもいました。
満席なほどは混んでいませんでしたが、週末に行くせいか割りと混んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い人が多いでしょうか。といっても20代の派遣社員風の感じです。仕事が不定期なのか、解雇されたのか・・・。
また、深夜までだったら意外なのがおばちゃんグループです。どこかへお出かけしたあとの帰りに寄った、みたいな。

1時過ぎるとだいぶすいてくるのではないでしょうか。

  • 回答者:Sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜3時くらい綱島のジョナサンにいきました。
喫煙席にカップル2組

禁煙席に学生さんの集団8人くらいが勉強(雑談)してました。

  • 回答者:まい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中の2時ごろ良く行きました
千葉の大きな道路に沿っているので
大学生が3人ぐらいで車で来てるのが多かったです

  • 回答者:ポッポポ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中1時過ぎに行ったら
20代くらいの女性2人組みと20代後半くらいの男性2人組がいました。
お客はそれに私を入れて3組だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前0時前後。
大学生と思われる2、3人組が数組でした。
すごくすいていましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時過ぎに行ったことがあります。4割の混み具合で家族連れ(小学生)や女の子の友達(大学生)や若いカップルでした。

  • 回答者:こい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時~2時頃 家族(全員成人なので中々早い時間揃わない)行きましたが、カップル、家族(小学生の感じ)と普段より少ないテーブル数が埋まっていました。夏休み中もあって小さい子供がいたと記憶しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時くらいから0時くらいまで近くのファミレスに何度か行ったことがあります。
3~4テーブルに客がいる程度です。
客層は大学生くらいの年齢(10台後半~20台前半)だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前2時から午前4時にジョイフルに行くことがあります。田舎です。
そこしか行くところがないためか、若めの層がぽつぽついます。
席のこみくあいは・・・2割弱といったところでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

送別会が終わって、23時くらいから3時くらいまでいました。
(ジョイフル)
テーブルの三割くらいしか埋まっていませんでした。
客層は、大学生くらいの数人のグループ、
資格勉強か何かをしている社会人の男性、
ヤンママ?ぽい3人組もいました。

みんなドリンクバーだけでしたね。

  • 回答者:35歳 女子 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月の夜の3時ごろ、家の近くのガストに行きました。
誰もいないかと思いきや、10代後半~20代前半?の若いカップル一組、
20代後半の男性一人、その他数名(席が離れていたので見えませんでした)いました。
フロアには店員さんが一名しかおらず大変そうでした。

  • 回答者:はれ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の関係で、23時~2時の間によくデニーズに行きます。
ガランとしていますね。 
若者が数人いて、中にはコーヒーを飲みながらノートPCとにらめっこしている中年のサラリーマン風の人もおり、「家に帰らないのかぁ?」と思いました。
保育園児くらい子供を連れた母子が、夜中の1時くらいに食事をしていることもあり、「こんな時間まで子供を起こしているとは…」と呆れたこともありました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それほど混んではないですが年齢層が若いですね。
12時くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中の12時前に行きました。
20歳代くらいの若い男女ばかりでしたよ。
喫煙のところが特にいっぱいでした。

===補足===
私が行ったのはココスです

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時くらいにガス○に行ったことがあります。

空いていて、他に20代~30代の方が数人いる
くらいでした。

料金も高くなるし、夜遅くだし特別何かのイベント
でもない限り、空いていると思います。

  • 回答者:エルジン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時すぎ。
ガラ~としていて 店員も1人で 若い子が 4~5人のグループいたくらい

  • 回答者:ドライバ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜23時頃行きました。
空席もありそんなに混んではいませんでした。
若い人が多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AM1時ごろ行った事があります、
比較的空いていました。
若い10代後半から20代中ごろ
の男女がほとんどでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜1時ごろ行ったことあります。
店はすいていましたが、学生かなと思う人が多かったです。
イベントがあった日(花火など)は、深夜でも混んでいました。

  • 回答者:そおだ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何気に深夜0時までは混んだりします。
それと なぜか1~2時に若者がワッと押し寄せる事もあります。
でも キッチンが大慌てするほどの混み具合はあまり無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る