すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

無料のオンラインRPGでおススメの物はありますか?
一人でコツコツできるのがいいんですけど。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-25 23:27:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきますね。

私と同じくソロゲーマーの方でしょうか。

「Rappelz」は、一人でもペットといっしょに冒険できるのでさびしくありません。ペットもスキルを覚えて成長します。
グラも美しく、一人で風景を眺めるのも楽しいです。
ただ、ダンジョンMOBがとても強いので、ソロの場合は戦士系かバフの強い魔法系がいいかもしれません。こつこつアイテム集めて遊べますよ。

「ROHAN」は、ソロゲーな職があります。赤ダンです。
孤高の戦士といった趣で、一人で修業に励んでいる姿をよく見かけました。キャラの動きもすごくいいです。
でも、そろそろ過疎ってるかも・・・

「九龍争覇」はホントに一人でこつこつな感じです。
武侠ゲーなんですが、派手すぎず地味すぎず、かっこいいです。でも、クエはないし、PTの必要もほとんどないし、人はいないし・・・ほんとに一人でこつこつになりそうです。面白いですけどね^^

  • 回答者:温ゲーマー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

テールズウイバー、トリックスター、メイプルストーリー
いろいろしたいのでしたら、ハンゲームがオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はトリックスター0がお勧めです。
基本無料で遊べますし、ドリルでアイテムを発掘するシステムがあるので
一人でコツコツとアイテム探しをしながらレベルアップも出来ます。
レベルが上がってくると発掘作業だけではレベルが上がり難くなりますが
クエストもたくさんあるので飽きないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリフオンライン
一人でも楽しめますし、最終の職業までもいけますよ。
最大の魅力は地べたを走り回るだけじゃなくて空を飛べること。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テールズウイバーがいいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る