すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

皆さんが登録しているポイントがたまるサイトを教えてください。少しでもお小遣いをためたいのでよろしくお願いします。

• 質問者:みほ
  • 質問日時:2008-02-04 18:01:12
  • 0

私も一生懸命ポイントサイトでお小遣い貯めてます^^
上のかたがおっしゃているように「ECナビ」「マクロミル」はオススメです。
似たようなサイトでは「ちょびリッチ」もいいですよ。
少々変わったものでしたら「予想ネット」というサイトがありまして、ここは時事、株価、天気、スポーツなどの予想問題をみんなで投稿し合ってそれに投票することによってポイントを増やしていくサイトです。やり始めるとゲーム感覚で意外と楽しいです。
あとは「HESO-click」「ネットマイル」などなどいろいろあります。
どこに登録するにもどこかのポイントサイトを通過していけばポイントが少しずつたまっていくし、楽天やヤフーで買い物をするときも忘れずにポイントサイトを通過すれば、いつの間にかお小遣いが貯まっていきますよ。

ポイントサイトではありませんが、リードメールサイトもあります。
毎日たくさん届くメールをクリックするだけでお小遣いが貯まるというもの。
有名なのは「流石メール」でしょうか。あとは「一番めーる」「Prize-Prize」など。
友だちを紹介すると、その友だちがゲットしたポイントの一部が自分に返ってくる仕組みになっていますが、友だち紹介があまり好きではないので、一人でコツコツクリックして稼いでいます。

いろいろ探してみてくださいね~♪

• 回答者:おはぎちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

私も本などで紹介されているところはポイントをためているのですが、本当に大丈夫なサイトかどうかわからなくてためらっていたんですが、教えていただいたサイトに早速登録に行ってきます。有難うございました。

並び替え:

ライフマイル、ちょびリッチ、クーポンメールかな。
怪しいなと思うサイトに登録するときは
違うアドレスでとりあえず登録して、
良かったら、あとでメインのアドレスに変更すれば
リスクが減ると思いますよ!
一時期いっぱい登録し過ぎて、ワケわからなくなりました・・

• 回答者:momoka (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

私も最近はじめたばかりです。
ブログにポイント状況を乗せていますので、是非参考にしてください。

Lifemile が 少しずつ稼げそうですね。

http://minkara.carview.co.jp/userid/332227/blog/

• 回答者:のり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

携帯系のポイントサイトが一番効率がいいんですが、PC系のサイト情報が多いようなので、PC系の情報を。
アンケートで最も稼げるのは海外系の「グローバルテストマーケット」、国内では「マクロミル」です。
リードメール系ではダントツで「田植えっち」ですね。一日30円稼げます。
ポイントサイトで登録をいっぱいするならダウンが自動で増える「ポイントドリーム」「ポイントペイ」ですかね。
登録しないなら「ハイステージ」ですね。
「げん玉」は昔は良かったのですが今はおすすめできません。クリックなどでのポイントが激減しましたし、登録アクションしたのに認められなかったとかの苦情がけっこうあるようです。

• 回答者:ヤミー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

いまポイントサイトファンの間で最大の話題はハイステージです。

クリックポイントだけで1日12~15円です。他のサイトをはるかに超越しています。過去には1日50円という日もあったようです。

その他のサイトについては以下に詳しく載っています。
http://hatulove.blog117.fc2.com/

• 回答者:いつまで続くか? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

早速サイトのほうにアクセスさせてもらいました。がんばって小銭稼ぎにがんばりまーす。ありがとうございました。

私はお小遣い稼ぎにいくつかポイントサイトとアンケートサイトに登録しています。お勧めのポイントサイトは「ECナビ」「げん玉」です。ECナビには「リサーチパネル」というアンケートサイトや「ドレミッタ」という数分間の動画視聴サイトもありポイントが合算できるのでポイントが貯まるのが早くていいですよ。クリックだけでのポイントも貯まりやすいので一番お勧めします。
げん玉もクリックポイントが多いのと、紹介されている他のサイトに登録していけばどんどんポイントが貯まります。(登録の際に詳細や口コミ評価を見ることができるのもよい点だと思います。
アンケートサイトは「マクロミル」がお勧めです。他のアンケートサイトに比べアンケートメールが多いのでポイントがたまるのが早いです。
他にもお勧めなのは「マイアカウント」「ポイントボックス」です。

長々と書きましたが、既にご存知でしたらすみません。

• 回答者:まり (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

早速の返信有難うございます。いくつかは知っていましたが、とっても参考になりました。早速サイトにアクセスしようと思います。アクセスするのもポイントがたまるサイトからのほうが効率がいいですよね。楽しみになってきました。ありがとう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る