すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

げん玉でポイント利用明細が急に1200pぐらい増えて、判定中のところが-1050pになっているのですが、どうなっているのでしょうか?
多分間違いだとは思うのですが、同じような経験のある方がいらっしゃいましたら、どのように処理されたか教えてください。

• 質問者:問い合わせるべきか考え中
  • 質問日時:2009-06-26 14:14:30
  • 0

サポート事務局に連絡して、詳しい状況を説明した方がいいです。
「問い合わせるか考え中」さんの画面ではポイントの勘定が狂っているかもしれませんが、事務局の方には正確なデータ履歴が残っているはずです。
事務局の方でそれをしっかり辿ってくれて、正確なポイント表示に戻してくれると思います。
こういう状況は、ゲン玉に限らずいろんなサイトでけっこう頻繁に見られると思います。
ぼくも、これまで10回以上はいろんなサイト事務局に問い合わせました。
遠慮せずに連絡してみることだと思います。

• 回答者:ジャック (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

げん玉でもそういうミスがありましたか?
時々そういうことが、ポイントサイトで発生するようですね。
最近では、「笑来設計」で発生して、とうとう命取りになりました。
ポインターとしては、そういうチャンスは、
まよわず即換金請求したほうがいいです。
もう一度、サイト覗いてみよう。

• 回答者:おやじ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういうときはサポート問い合わせがてっとりばやいですね。
げん玉もサポートも対応は早かったはずです。
気になることがあればすぐに問い合わせが一番です。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

私は朝見たら10000ポイント増えてたのですぐポイント交換しました。1時間後くらいに見たらマイナス10000ポイントになっていました。
問い合わせたら、「システムのミスでポイントが入ってしまったので、現在のマイナスのまま使ってください」とのことでしたが、架空請求詐欺と同じようで後から請求きそうなで怖いので、退会しても大丈夫か問い合わせて、大丈夫との返事だったので退会しました。

• 回答者:まゆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る