すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

花金、夏のポイント祭り開催!何か教えてください!5P確実。
面白い話、頭に来た話、Hな話、不幸な話、幸せな話、何でも可。
何も無い方は年代・性別だけでも良いですよ。
「匿名希望」は止めてください。条件はこれだけ!何でも良いのでハンドルネームをつけてください。
匿名希望には1Pをつけます。

• 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-06-26 20:20:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こんなにも皆さんに回答を書いて頂ありがとうございました。
楽しく拝見させていただきました。
感謝!感謝です。

昨日、ベスト回答を2個頂きました。
とても幸せな気分です。
ベスト回答に選んで下さった方に、この場を、お借りして御礼を言いたいです。「ありがとうございました」。

夏のポイント祭りなんて粋ですね。

30代後半 女

===補足===
ベスト回答に選んで頂き、ありがとうございます。
今日も幸せな一日を過ごせます。

感謝を込めて。

• 回答者:moon (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト回答おめでとうございます。
お褒めの言葉を頂、moon さんにベスト回答を付けさしていただきました。

並び替え:

ライフマイルで、「スマイル15会員限定の
クリックde15マイル」の予告がありましたが、
突然始まって短時間で終わったようです。
帰って見たら、終わってました。

スマイル15会員なのに、恩恵を受けることができませんでした。

がっかりだよぉ~

• 回答者:すみこ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと一週間終わりました
他の社員さんは明日も出勤なんですけどね、経理のオバチャンはがっつりお休みでございます
でも週明けに出すDMの宛名書きが終わらず・・・・・・
チョロチョロ社長がまとわりつき、仕事にならないので、家に持ち帰り明日必死に宛名書きです
会社でやりたいけど、社長がかまって欲しさに邪魔するのよねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
だから、家ですることになった、ちょっと不幸なオバチャンのお話でした

• 回答者:経理のオバチャン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

子供の足が臭い~~暑くなったらますます臭い~不幸な私です。

• 回答者:くさい~ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

入院していた主人がきょう退院しました。

• 回答者:子供が喜んでる (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

今日、主人の給料日でした。
昨日まで生活費が1000円しか残っていなかったので、とてもハッピーです。

• 回答者:はっぴー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

明後日100km走るウルトラマラソンに出場します。」
頑張ります

• 回答者:あきら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

✿幸せな話✿
アイスを食べたら当たりマークが゜+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゜嬉しかったです^^

• 回答者:minmin (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

本を買ったら特典でポストカードが付いてきたのですが(本に挿んで包装されてました)、同じものが2枚挿んでありました。
大好きな漫画家さんだったので嬉しかったです(^^)

• 回答者:ぷ~さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

びっくりした話です。
朝電車がちょびっとだけ遅れていて乗り継ぎがうまいこと行かなかったので遅刻しそうになりました。
電車を降りて会社までの道のりを猛ダッシュで走っていて、四つ角を曲った時に下唇にすごい衝撃が!
「痛っ~」と思い何気に地面を見るとスズメバチが死んでいました。
どうやら直進してきたスズメバチとぶつかったようです。
「ごめんなさい」と思いながら会社について鏡を見るとした下唇がすごく腫れていて(サザエさんのアナゴ君みたいでした)青あざになっていました。

• 回答者:これがホントの鉢合わせ? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

朝、バスに乗り遅れて、電車でも直前でドアが閉まって、ダブルのショックでした。

• 回答者:ジャクソンズ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

今日は天気が良くて、仕事帰りに公園でちょっとウトウト・・・気持ちよかったです

• 回答者:でも明日仕事;; (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

鳩がベランダに大量の糞をして熱い中、カピカピになったのをとって汗かいて2回もシャワー浴びました。ガス代払えと言いたいですが、鳥には便意があるのか疑問です。

• 回答者:みみ太 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

犬が足の間で眠っています。
これが幸福です。

• 回答者:犬好き (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度

今日お通夜に行きましたが長女の人がお父さんが亡くなっても悲しい雰囲気がなく
楽しそうに笑っていたのが不幸だなぁと思いました。20代、女性です。

• 回答者:チャチャ (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度

高校のときの話。
もう30年以上前のことですが、ある奴が机の下にエロ本を隠して見てました。
そのこと自体は同じ男としてわかるので、周りも見てみぬ振りでした。
ところが運悪く先生に見つかってしまいました。
「○○、何しておるか!!」、「席を立て!」
と、散々怒られました。
「早く立たんか!!」と言われてその奴は、
「もう勃ってます」と答えてクラスは大爆笑。先生は遂に切れて出席簿でバシバシ殴ってました。
ふと、今日の出来事を思い出し、この話も思い出しました。

• 回答者:大将 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度

ヤマダ電機の来店ポイントで、1000pが当たりました。
これが3回目です。
ラッキー!!!

• 回答者:ヤマダ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度

お肉屋さんに買い物に行って、合計が851円だったんですが、1000円出したら
お釣りを150円くれたことかな。9円出すのがめんどくさかったみたいです。
いまどきおまけしてくれるなんて、嬉しくなりました。

• 回答者:一円ですが (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度

何でも良いわけですね。
今日は、午前に2件、午後に1件、 計3件の交通事故を目撃しました。
まあ、いずれも軽い接触による事故で、ケガ人は出なかったのですが、いずれも信号待ちの所で目の前で事故をおこしているのでビックリでした。
軽い接触事故とはいえ、交通事故は危ないですね。
車に乗っている方は、事故に注意して運転をしましょう。

この回答の満足度

久しぶりに、某缶コーヒーの懸賞で「楽天スーパーポイント」が当たりました。
嬉しかったです。

• 回答者:田舎人 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度

頭に来た話その1、ひさびさのパチンコ、おおっ小額投資で出たっと思ったのも束の間、6連続ハマりにトドメの確率の逆数の3倍半ハマっても音沙汰なしでギブ。
新台にちょっとだけ手を出して止めるとその後どちらも10連したそうな。。チャンチャンって言うとる場合か。

• 回答者:小市民 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度

今日昼休みに、自販機の前で100円拾いました。
嬉しかったです。

• 回答者:りえ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る