すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

アンケートサイトで、
ポイントが貯まらない!
それ以前にアンケートがない!
というオススメしないところがあれば教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-27 00:35:44
  • 0

並び替え:

「JMA」  全然アンケートが来ないよ。どうして?

退会しようかな。

  • 回答者:ぉぉ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんぱら、JMAなどですね。
AIPやTest&Vote はやっと来たと思っても『IT関係のアンケート』が多く、大抵予備調査で落とされます。

グランドボイスも思い出したように来る程度です。
回答の内容(質ってことでしょうかね)によってランクが変わってくるというようなことを聞いていましたが、一向に変わる気配もなく。。。
何をどの基準で決めているのか、そもそもランクが上がることがあるのかも疑問です。

多分、登録、数回回答したくらいのサイトは他にもあるとは思いますが、放置しっぱなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iMiネットは全然こないので
退会をしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~っ、書いていいですか。
・あんぱら
・AIP
・sMoni
・NRCサイバーパネル
・CAPAT
・Qボイス
・グランドボイス
・JMAアンケ
・D style web
・DIMS DRIVE
・Test&Vote
・バリュードオピニオン
・my survey
・マイボイス
以上です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JMAって所と
ライトスピードって所です。
全くこないので 無駄ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライトスピード消費者パネルです
この2か月ポイントのつくアンケートが一回もありません
抽選タイプだけです

ポイント交換の件で、問い合わせをしたのですが
5回ぐらいやってやっと連絡がつきました

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JMA、iMiネット、Q-VOICEです。

iMiネットは登録して1年近くたっても、一度もアンケートは来ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、iMiとマクロミルですかね。マクロミルは結構数きます。内容も簡単だったり長かったりとします。一律3ポイントですね。iMiはあまりきませんが、来るとポイントがでかいです。

===補足===
ごめんなさい、質問を読み間違えました!!!!間違ってお勧めのサイトを書いてしましました!マクロは最高です。

  • 回答者:あんと (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートがないという前に属性変更すべきじゃない?

===補足===
どのサイトにも書いてありますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

MY SUVEY CIAO グランドボイス YOUR OPINION
こいつら 全然来ない!
来た~と思い進むと、ありがとうございました だと
ふざけるな!何も答えずに~DIMUS下なんかもダメ とくにCIAOはむかつく

  • 回答者:もういらない (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る