すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

地上派デジタル対応液晶テレビの中古市場は存在しますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-28 08:24:00
  • 0

並び替え:

リサイクルショップで売ってますよ。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットやリサイクルショップで売っています。

安いのですが、

安心、安全が欲しいのであれば、やはり家電店が一番です。

  • 回答者:力 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リサイクルショップがそうですよ。


リサイクルショップは地上派デジタル対応液晶テレビは中々、手に入らないので大歓迎されますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リサイクルショップに並んでますが、今買うなら新品をエコポイントつきで買った方が幸せだと思うよ。リサイクルショップのは性能悪くて値段もそれほど安くないので・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフオクやリサイクルショップに並んでいました。
けど まだ高いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リサイクルショップに展示されていました。
数か月前ですが、32インチで7万5千円だったと思います。

でも、5年以上昔のものでしたので、フルハイビジョンでは
ないし、倍速表示もありません。

さらには、消費電力も今の機種の方が少なくなってきている
ので、あまり魅力のある商品とは思えませんでした。

  • 回答者:エルジン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう、リサイクルショップにありましたよ。
でもちょっと高いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中古では出回っています。リサイクルショップ等へ行けば売っています。

ただ、中古市場として存在するかは?です。というのも、現在は
エコポイントやらもそうですし、一昔前よりも価格が非常に下がっており、
中古を買うメリットがそれほど感じられないのも事実ですので、市場と言
うほど市場が大きくなっていないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

各中古SHOPでもう出回っていますよ。
ネットでも出ています。
ちなみに私も狙っています。

この回答の満足度
  

あの地上波で良いのですよね、地上派だとすると場違いな発言すいません。
ハードオフなどのリサイクルショップに中古の液晶やプラズマTV売ってますし、楽天市場にもあるのであると言えるのでは無いでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い替え需要がまだ発生していないので、ちょっと難しいのでは。

  • 回答者:sooda (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る