すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コードフリークってどれくらい認知度があるのでしょうか?
基本的にゲームをする人は知っているのでしょうか?

  • 質問者:zue
  • 質問日時:2009-06-29 16:50:44
  • 0

並び替え:

ゲームを毎日していますが、

コードフリークは分かりません。

  • 回答者:ニャンニャン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は聞いたことがありません

  • 回答者:hj (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームをしていますが知りません
そんなに認知度があるとは思えません

  • 回答者:さい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームをしないのでわかりません。

はじめて聞きました。

  • 回答者:sooda! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームもしませんので、当然知りません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライトゲーマーですが、「改造コード」というものがあるのは知っています。
それを使ってばりばり遊ぶ人のこと、あるいはツール? ゲームと聞いて想像してみました。
私自身は地味にこつこつやる方なので、使ってみたいとは思いませんね。

改造コードについては主婦向けの掲示板で時々話題になっていましたよ。
「最強ポケモンがゲット出来るものがあると子どもが聞いてきたのですが・・・」という話です。
小学生くらいの子でも簡単に手に入る時代なんですね・・・。子どもの方が詳しいかも。
それをやってしまうとゲームがつまらなくなる、ゲームがバグってしまうことがあるということで、
使わせたくないというお母様が多かったです。

この回答の満足度
  

CYBER コードフリークの事?ですよね。 バッチリ知ってますよ。 ドラゴンクエストやファイナルファンタジーなどをガンガン改造して 遊べます。 時間が無い時の最高のアイテムですよ。 レベル上げやアイテムコンプリートは お手のものだし 信じられないような遊びが出来る事が魅力です。

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私もゲームをしますが、知らないです。
初めて聞く言葉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームをしていますが、聞いたことがありません。
初めて聞きました。

  • 回答者:konu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供にもゲーマーだと言われますが
知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然知りません。
ゲームはちょこっとするくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は所謂ライトゲーマーだと思いますが、
全く知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は初めて聞きました。
ゲームは全然しません、この後検索してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る