すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

市橋容疑者はどこへ?あなたの推理をお聞かせください。

参考
http://www.police-ch.jp/video/16/002472.php
http://www.lindsayannhawker.com/indexj.html

===補足===
上のURLは動画です。再生ボタンを押して再生してみてください。
また、再生している最中に画面をダブルクリックすると全画面表示になります。

  • 質問者:特命捜査官
  • 質問日時:2009-06-29 17:29:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

勝手な想像ですが、海外へ逃亡している様な気がします。
異常行動、何か外人フェチ的なイメージ等から自殺は無く、外人さんを求めて第3国へと思いますよ!

===補足===
特命捜査官さんベストに選んで頂き光栄です。昨日、今日で地雷と半地雷を4つも踏んでしまったので凹んでいました 感謝です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そのままお金を下ろして韓国など逃げたんじゃないかなと。
顔までわれているのにどうして見つからないのかが分からないです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形して東京以外の繁華街でウエイターでもやってるんじゃないかなぁ。

  • 回答者:急展開 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やくざさんに助けてもらってそうですね。お金は
もってそうなのでかくれてそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親が医者だから、経済援助をしていそうではある。

やくざさんとかだと、拾ってもらえそうだから、(警察は敵なので)
そこで整形もしてもらって、より理想的な顔立ちにしてもらい、
下請けの夜のお店で、働いてるんじゃないですかね?

お店は、、、白人限定の外国人バーのバーテンダーとか。

目やほくろ、下唇などの公表されている身体的特徴は、確実に変えてると思う。


やっぱ、人が多い都内にいるんじゃないですかね??
整形できてりゃ無敵でしょ。
公表されてない特徴を知ってる捜査員に見つからなければいいんだし。
やくざさんも、夜の店も、多いでしょうからね。

  • 回答者:元の顔はカラスみたいな顔ですね (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親に財力がありそうだから
外国に逃亡しているのではないでしょうか。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国で整形して暮らしてると思います。
それか、ほかの国。

  • 回答者:あ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

罪の重さに耐えられず、どこかでひっそりと命を絶ってしまったかもしれません。

万が一、かくまう者がいるとしたら、まともな人間(集団)ではないと思います。

被害者のご遺族の気持ちをおもうと、一刻も早く、手がかりを得たいことでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう死んでいるのではないでしょうか。自殺していそうですが・・・。

  • 回答者:匿子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は中国当たりに逃亡したんじゃないかなって思います。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都会に潜り込んでます。
オウム真理教の平田、高橋、菊池でも未だに見つかりません。
でも、公安はわかってるらしいと聞いたことがあります。
普通の都会の交差点を写真に取ります。そこに写った人の情報を公安は全て調べることが出来るとの情報をも聞いたことがあります。
案外、市橋あたりも泳がせてるか、観察対象の○容、丸の中に容疑者の容を描きますが、そういう対象かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう死んでいるような気がしていましたが、もしかして海外で何食わぬ顔をして生きているかもしれませんね。
外国逃亡中は、時効が止まると聞いたことがありますが、国内で逃亡生活は難しいと思います。

  • 回答者:どうしてる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナルシスト、完璧主義者っぽいので自刃したでしょう。

  • 回答者:vv (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市橋容疑者の彼女宅に居候していると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう死んでいるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形して海外で生活してると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかの山中で、自殺していると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東南アジアのどこかの国に
潜伏してひっそりと生活していそう。

親の力がありそうだからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかで生きてると思います。
死ぬこともできずにさまよってそうですね。
大都会で夜の世界で働いていそうな感じがします

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外で整形して暮らししているんじゃないかな?
だってこれだけ探してても出てこないからね

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これだけ情報がほとんどないという事からも、自殺もしくは死んでいると考えられます。

想像力を逞しくするなら裏の組織に殺されたとか?(それもないか)

野垂れ死んでいるんじゃないかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親とも医者だから、その筋にお願いして隠れているか、海外に逃亡しているかじゃないかな。おかねあるし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これだけ時間がたっても見つからないので、
どこかで自害したのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本国内でひそびそと生きていそうですね。
何県とまではいえませんが、都心からは離れていそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女装癖があるとニュースで言ってたから、
女装して、そういうお店で働いてそうな気がします。

東京か大阪か名古屋の大都市を転々としてそうな気がします。

  • 回答者:マンダリン (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知人に匿われている。賞金が十分な額になったら売るつもりで居るかも?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死ぬほどの勇気もないような卑怯な奴だと思います。だから、だれかに匿われ、部屋から出ないでいじいじと生きていると思います。東京都内か大阪府内に潜伏しているのではないでしょうか。

  • 回答者:mack (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山中で自殺していると思います。逃亡生活が、出来るような我慢強い性格と思えません。逃亡って、かなり、忍耐力、持久力、注意力が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

報奨金が1000万円になりましたね。

私はもう山奥で自殺しているのでは
ないかと思います。
するどい目つきの裏に、強さは感じられないので…

  • 回答者:コロンボ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかで生きていると思います。
堂々と普通に生活してるのでは・・・

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰か友人に匿ってもらっていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっくに自殺したと思います。逃亡生活は出来ないと思いました。

  • 回答者:ミミ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に、都内にいると思います。
ごくごく普通の顔なのでわからないと思います。

しかし、これだけ見つからないんですから周りの手助けしてる人達の力がすごいと思います。

  • 回答者:まゆ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自殺して、死体は山奥でミイラ化していると思います。

生きていたら、誰かに見つかるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自殺して、死体は山奥でミイラ化していると思います。

生きていたら、誰かに見つかるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る