すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

FX投資家の方へ。ドル円相場が全く動きません。

こういう場合は、「待ち」でしょうか?

「ドル売り」でしょうか?

「ドル買い」でしょうか?

悩む投資家です。

  • 質問者:FXマン
  • 質問日時:2009-06-29 22:29:51
  • 0

こんにちは。

①原則は、待ちです。あせっても仕方ありません(笑。

②小額の「おこつがい」稼ぎなら、一日数千円程度のみ稼いで

  その日のうちにポジションをクローズ。

  欲張らず、リスクをとらず。

「がまんするんだぞ、ダイゴロウ!」

  • 回答者:木枯らしもんじろう (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「待ち」です。

もし、もっと動く相場がすきならば、

ユーロ円とかポンド円などがよいと思います。

  • 回答者:1 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みましょうよ。
その間に過去チャートを確認したり自分の手口を検証したりして、次のトレンドの発生時に生かすための充電タイムにしましょう。
ばたばた動いてもレンジ相場では、頭としっぽをくれてやると体がなくなってしまいますよ。
ひと月も二月もこのままってことはありませんから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円安になることを祈って待ちです。
余剰金が豊富ですから,ほっといてますが,
98.48で10万通貨買ったのも含めて現在ドル円は約75万円の含み損です。
最近月に1回ぐらい含み損が150万ぐらいになります。
そのまま持っていると,最終的には20~30万の儲けとなるんですけどね。

反対のポジションとれば,月100万以上は儲かるのに。
早く戻って欲しいです。

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ちですね。
自分は96円台のときのが効いてきて売りたくても売れない状態です。
7月に入れば少しは動くことを期待してます。

  • 回答者:先週から停滞 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイレバなら、「待ち」でしょう。動き出してからで十分間に合います。波に乗りましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「待ち」です。

別に今買わなくても、明日も明後日も、それより先も相場はあるのですから。

自分の得意な形が出た時に出動すべきです。

枠があくと、買いたくなりますが、我慢です。

  • 回答者:孔明 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「待ち」です。
下手に動かない方が良いと思います。
山が当たれば御の字ですが、・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ちです。

休むも相場です。

  • 回答者:あいこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ちです。
休むも相場です。大きく乖離するまで待ちましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る