すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

イギリスのイメージカラーは何色ですか?回答は1色でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-30 00:58:42
  • 2

並び替え:

青色です。なんとなくですが。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。国旗から来ていると思います。

  • 回答者:Sooda (質問から33分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくですが、赤です。

  • 回答者:山のフドウ (質問から28分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確にはイギリスではなくてイングランドなのですが、
そのサッカー代表チームのユニフォームが白なのでイメージは白です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニオンジャックから青色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリティシュ・グリーンです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白のイメージですね。カラフルなイメージではないので。

  • 回答者:シック (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージはグレーです。
晴れの日が少ないとの事なので曇っているイメージです。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニオン・ジャックの地の色、ブルーです。

旗の色からなら、
赤でも、白でも良い筈なのに、青をイメージしました。

  • 回答者:じじい (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺        

  • 回答者:暗い (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


そんな気がします

  • 回答者:のんこ (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ですね

バッキンガム宮殿の衛兵さんの制服も赤ですし、
ニ階建てバスも赤ですし、
国旗にも赤い色入ってますし。

  • 回答者:なんとなくですけど (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青ですかね。 なんとなく・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤色です。
イングランドの赤十字イメージです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
イギリスと言われればなぜか赤が思い浮かびました。

  • 回答者:風のヒューイ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。

特にロンドンはブルーのイメージが強いと思っています。
雨の多さが関係しているのかもしれません。

  • 回答者:BLUE (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージはグリーンです。

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青 です。

ユニオンジャックのイメージ

  • 回答者:ロンドンタクシー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
バラのイメージが強いので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤のイメージがあります。

  • 回答者:るん (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る