すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

関東の漁港で、魚介類が美味しくて、観光地化されていない漁港、食堂を教えてください。

  • 質問者:えばん
  • 質問日時:2009-06-30 01:32:56
  • 0

並び替え:

観光地化されていないというのがどの程度かわからないのですが、日立久慈漁港のおさかなセンターはどうでしょうか。おさかなセンターということで地元の網元とか仲買が素人向けに売り場を設けています。すし屋さんとか海鮮レストランが併設されています。
場所は常磐高速道路日立南インターから10分ぐらい。国道216号線沿いです。
おさかな好きな人、また1本裁ける人だとやすーーく一杯買い込めます。その場で発泡スチロールのトロ箱に入れてもらって氷を入れてクー宅で送れることもできるし。

===補足===
国道245号線でした。

  • 回答者:久慈じーじ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ったことがないのですが、
口コミで美味しい食堂だと聞いたので。

http://www.yaizu-uonaka.or.jp/introduction_of_rr.asp

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る