すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

アクリルのフレームを探しています。
中に入れたいもののサイズは200mm×400mmです。無印良品とかのA4サイズはちょっと小さいし、その上A3だと大きすぎるのでなやんでいます。どっかでB4サイズの物を売っている所を教えてください。よろしくお願いします。

  • 質問者:クオカード
  • 質問日時:2009-06-30 17:33:30
  • 0

コチラ
http://www.frame-acry-ya.com/
アクリル屋さんなので、
セミオーダーでかなり近いサイズに作ってもらえると思います。
B4だと、実質360mm程度しか収まらないので、
長手方向が不足すると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以下のサイトでアクリルのフレームサイトを見つけました。

B4サイズもあるようです。 ご参考まで。

http://www.rakuten.co.jp/ubido/233690/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有りましたよ。
http://item.rakuten.co.jp/ubido/ff-clear-b4
これでいかが?

  • 回答者:かりょうびんが (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
200×400 はいるかな?
検討します。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る