すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき水曜日になり、明日も仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-30 22:31:04
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

多分、午前1時までは起きていると思います。

===補足===
後3日辛抱すれば、今週も終わりです。

皆さん、頑張りましょう。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは・・

そうですね、12時頃風呂に入り1時半には寝たいです。

暑いし蚊に刺されてかゆいです。。

  • 回答者:無比 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さん、お晩でございます。
いままでかかって、お仕事の宿題をしておりました。
そして、運よく、この質問を見つけることができ、こうして回答もさせていただきましたので早めに床に入ろうと思います。
お休みなさい、ありがとうございました。

  • 回答者:窓際社員 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今10時55分なのですが11時、つまりこの回答を書き込んだ直後に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時くらいまででしょうか。
夏バテ気味で起きてられません…。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。今日は今からパソコンをきり、11時に寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:グンナイ。 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0~0時30分くらいまで起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は2時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名です (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半位には寝てしまいそうです。
風邪薬のせいか、目がトロンとして来ました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は1時くらいまで起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
暑い1日でしたね。二倍疲れました。
その分、お風呂が気持ちよかったです。
疲れも取れてちょっとパソコンをしてくつろぎ汗もひいたのでそろそろ寝ようと思います。
こちら最後にしたいので、11時に寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:絹香 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜はいつもと同じように1時頃までは起きている予定です。
毎日、睡眠不足で眠いです。

  • 回答者:コペン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ようやく中日になりますね。

これから まだ仕事です;;
今夜は3時くらいでしょうか。。。

  • 回答者:えつめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時ごろまで起きています。
もうお風呂に入ってしまったので、テレビを見るか、Wiiフィットをやります^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半ころかな。
カレンダーをかえていかないと~><

  • 回答者:明日でいっか~ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
いまからお風呂です。今日はシャワーじゃなく、しっかりと湯船につかります。
寝るのは11時半ぐらいになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日は火曜日。一日中、憂鬱でした。

明日はまだ水曜日。。憂鬱×10です。。

23:45には寝ることと致します。。

  • 回答者:憂鬱でござる (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時30分頃までSOODAをやっています。

以上です。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時位ですね。
でもぼちぼち眠くなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、明日から7月です!
今日は1時ごろに寝ます。

  • 回答者:f (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう眠いのでそろそ寝ます。
11時には寝ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうねます。
あしたから旅行に行っていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時に 寝れたら いいなと 思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいまでは起きていると思います。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日水曜で休みだから映画見てから寝ます

  • 回答者:Sooda (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も23時頃に寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事です。雨だと更に憂鬱な気分になります。
11時まで起きているつもりです。

  • 回答者:なめし (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
1時には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は。
今日は一時に寝る予定です。
一寸早めですが、お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は11時半まで起きてます
ここの所朝が早いので眠いです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっこい 明日は休み! でも 23時過ぎには 寝るつもりです

  • 回答者:まっさん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
寝るのは12時頃になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
24時30分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆
24時位まで起きています。

  • 回答者:minmin (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る