すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

イタリアのイメージカラーは何色ですか?一色でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-01 00:32:00
  • 3

並び替え:

赤です
フェラーリレッドとトマトのイメージ

  • 回答者:ボンゴレロッソ (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・・赤・・・です
トマト?

  • 回答者:ミミ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「青」ですね。

地中海に囲まれた、ブーツ状の形から
地中海ブルーをイメージしました。

  • 回答者:エルジン (質問から20分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ですね。 なんとなく・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アズーリの青です。
バレーボールもサッカーもイタリア代表のユニフォームは青ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。
サッカーのユニフォームと地中海のイメージからです。

  • 回答者:ながくつ (質問から16分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーーーん、緑かな。

  • 回答者:特区名 (質問から16分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色 です。

よろしく。

  • 回答者:1時になっちゃう (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。 アズーリです。

アズーリ=青の軍団

サッカー好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「赤」です。
情熱的なイメージがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジですね。
壁の色とかのイメージからですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしのイメージでは赤です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑色のような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく、日差しが強いので、黄色の感じです。

  • 回答者:ぐ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。
イタリアの人って恋愛話大好きなイメージがあるので。。。(私の周りのごく一部がそんな感じのせいかもしれないけど)

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなら・・・グリーンです。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアンレッドです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネイビー。
アズーリの色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る