すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

小浜市の幼稚園児達が、一生懸命(ジャム)を作ったそうです。なんでも・おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントすると聞きました。これって、何のジャムなんでしょう?

  • 質問者:美  琴
  • 質問日時:2009-07-01 19:56:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

梅のジャムだったそうです!
皆さん ありがとうございました

ブルーベリージャムを作った事でしょうかね。

http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/news2/article.php?storyid=7555

===補足===
ブルーベリーでないとすれば「梅ジャム」を作った事でしょうか。
http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/news2/article.php?storyid=7568

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼント・・・・・これが ヒントかも
補足 確認しました!

並び替え:

「梅ジャム」を作ったと思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅のジャム…ですか???

幼稚園児が見つかりません。
じっちゃんばっちゃんなので、梅っ!

  • 回答者:明 子 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャムじゃないとだめですか??
http://info.pref.fukui.jp/kenkou/hoikuen.html#mark11
加斗保育園(小浜市)のこたちがプレゼントして喜んでもらってるようですが・・^^;

  • 回答者:桜 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリージャムを作ったそうです。

いいことですね。

  • 回答者:蒼 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリージャムを作ったそうです

  • 回答者:ew (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プレゼントしたのは「ブルーベリージャム」です

  • 回答者:とみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリージャムですよ。

  • 回答者:sooda (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリージャムを作りました
===補足===
梅でジャム作りでしょうか
福農高で一緒に作ったのでしょうか?
http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/news2/article.php?storyid=7568
再です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福農高で一緒に作ったのでしょうか? ・・・そこまでは判りません!
でも 幼稚園児の姿は全然見えませんね!

今のシーズンなら普通すぎるような気もするけど「イチゴジャム」かな?

  • 回答者:るる (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~~~~ん・・・・・・・・・・普通すぎる!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る