質問

終了

お部屋に温湿度計があるみなさん

今何度で何%になってますか?
うちは、27.7度、75%です。
大阪です。
エアコンつけずにがんばってます。

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2009-07-01 22:44:08
  • 0

こんばんは。
東京沿岸部です。
29度
72%
です。
半袖、短パンで頑張っています。
うちもエアコンはつけていません。自然の風です。
お互いに頑張りましょう。

===補足===
ベスト回答有難うございました。
私はまだ、クーラーも扇風機も一切使っていません。
自然の風で、半袖、短パンで頑張っています。
今、こちらは
温度26度
湿度70%
です。(18:28現在)
今日も、ゆっくりソーダを楽しみましょう。
私は、これから食事なので暫くサイトから離れます。
有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も吹田なので同じようなものですが、27度、77%です。 エアコンつけたいほど暑いですか。 私の部屋は風が通るので、雨さえ降らなければ涼しいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
27.6度で72%です。

  • 回答者:sooda (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の気温は、25.5℃位
湿度は、43%位です。(デジタルでなくしかも安物なのでで正確には分からないですが)

我慢できずに、エアコンをつけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 27.4度で、%は不明です。 
ちょっと蒸し暑いですね。 扇風機を使っております。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る