すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

最近、スイーツお取り寄せにハマっています。みなさんがお取り寄せしたことのあるもので、これは絶対おススメ!というものがあったらぜひ教えてください。

  • 質問者:スイーツ大好き☆
  • 質問日時:2008-06-24 20:52:09
  • 0

私もおとり寄せ好きです!いっぱい美味しいものってありますよねー。
私はもっぱら楽天で買っていますが、
ランキングに載るほどメジャーじゃないけど、おいしかったと思った
最近のヒットはこんな感じ。

●「メイドインしまなみ」というお店に売っている
 西洋菓子ツカサの発酵バタークッキーのバターサンド

クッキーが全然しっとりしてなくて、すごいボリューム
私はクッキーが大好きなので、はまりました。

●「うぐいすからの贈り物」というお店の
 無添加自然の味いよかんクッキー

ミカンもクッキーも好きなので、ビンゴでした。

●神戸風月堂のゴーフルではなくレスポワール

バターの風味がすごく効いた薄いクッキーです。
何枚でも食べれちゃう。

●桃子ちゃん

和風なところで、料亭など卸す大きくなる前の桃の実のシロップ漬けです。
売っている店が少ないので、探してみてください。

●スペールフルッタのジェラート

ここのジェラートはちょっと高いけど、おいしいです。
フルーツのはもちろんですが、私は「じんだ豆」のシャーベットがお気に入り。

まだいっぱいありますが、このくらいでいかがでしょう?

  • 回答者:ぷらちな会員 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も最近楽天デビューして、いろいろ見ていますが、たくさん試されているのですごいですね!ひとつずつ試してみようと思っています。ありがとうございました!

並び替え:

沖縄県にある御菓子御殿の『紅いもタルト』です。

http://www.okashigoten.com/

沖縄産紅芋で作られたこのお菓子はお勧めです!
モンドセレクション2008では金賞に輝き、
この美味しさは間違いありません!

最初は沖縄旅行のお土産として頂いたのですが、
それ以降この美味しさが忘れられず、
今ではお取り寄せしています。

もし宜しければ是非一度お試し下さい。
甘い物好きの方なら、きっとお気に入ると思います。

  • 回答者:koo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこか(雑誌?かな??)で見たことはありますが、食べたことないのでぜひ試して見ますね!
ありがとうございます^^

東京、世田谷アルプスのモカロール。
http://sweets.flavour.jp/rolledcake/shop02.php
箱も品があってとても素敵、味も極上です。

  • 回答者:setsuwo (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしそうですね!ありがとうございます^^

http://www.rakuten.co.jp/gyokkado/
玉華堂のプリンと生クリームroll華丸はおいしかったです。
ただちょっと小さめでしたが。

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速見てみました。美味しそう☆ありがとうございます^^

花月堂のロールケーキです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kagetudo/

プランタンヌーボーはフルーツと生クリームのバランスが絶妙で、本当に美味しいです。
豆乳ダイエットロールはシンプルですが、豆乳入りの生クリームがしつこくなくて、いくら食べても飽きません。

他にもいろいろなロールケーキがありますので、ロールケーキがお好きなら是非1度お試し下さい。
セットだと安くなりますし、ごくたまに上記のロールケーキ1本が送料込み1000円で買えるタイムバーゲンもしています。

  • 回答者:甘党 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もこれ、楽天で見て気になってたんです。美味しいんですね!ロールケーキ1000円のときを狙って試してみます!ありがとうございます^^

以前にも同じ相談をされていた方がいますが、検索はされましたか?
いろいろと取り寄せましたがどれも今一でした。一番ましだったのがルタオのチーズケーキでした。

  • 回答者:sid (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ねこのたまご」 釧路の銘菓だそうで。
http://www.nekonotamago.com/
ふわふわ!やわらか!で美味しかったですよー。
アイスクリームではなくクリームなので保存は冷蔵庫です。

  • 回答者:DAKE (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白いですね。ぜひ試してみますね~!ありがとうございました!

最近のお気に入りは「田園ぽてと」です。

スイートポテトなのですが、いろんな種類があって1個のボリュームもあるのでとても食べ応えがあります!

私のおすすめの食べ方はレンジで少し温めること。お芋の甘さが増して、より美味しくいただけます。

楽天でお取り寄せできますよ♪

  • 回答者:凛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!聞いたことありましたが、ぜひおススメの食べ方で試してみますね。

佐野洋菓子研究所のチーズケーキがお勧めです。
私が食べたチーズケーキの中で一番おいしいです。
甘さが程よいので後味がいいです。
冷凍で届くので冷蔵庫で解凍してまだとけきっていないときは格別のおいしさです。

  • 回答者:うらら (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!ぜひ試してみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る