すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆アンケートです☆

期間限定「ペプシしそ」について

1. もう飲みましたか?
2. 飲んだ方は感想を。まだの方は、飲んでみたいか否かをお書き下さい。

個人的にはけっこう気に入りました。
サッパリしていて、期間限定にしておくのがもったいないくらいです。

===補足===
↓参考までに
http://www.suntory.co.jp/news/2009/10439.html

しそジュースやしそサワー(酎ハイ)を飲んだことがある方なら想像のつく味だと思います。

  • 質問者:南斗
  • 質問日時:2009-07-02 16:48:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
まだ飲まれていない方が多数でしたが、飲んだ方からは肯定的な感想が多かったようです。

そもそも論として、炭酸が嫌い・しそが嫌いな方にとってはどうでもよい(眼中にない)
商品かもしれませんね・・・。

並び替え:

1、まだ飲んでいません。
2、飲みたいとは思いません。炭酸が苦手なので、多分飲まないと思います。
しそは好きなんですけどね。

  • 回答者:くり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,まだ飲んでいません。

2、しそはおいしそうなので、

飲んでみたいです。

  • 回答者:みさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まだ飲んでいません。

2.梅干大好きなので、飲んでみたいです。

  • 回答者:zaq (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.飲みました
2.さっぱりしてて結構いい味に仕上がっていますね

  • 回答者:まは (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まだ飲んでいません
2.飲んでみたいです

  • 回答者:jk (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まだ飲んでません。
2.薄いしその味であれば飲んでみたいです。

  • 回答者:セブン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 飲んでません
2. 名前だけで飲む気がしません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まだ飲んでません。
2.飲みたくないです。
少し抵抗がありますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. まだ飲んでません。
2. 飲んでみたいけどおいしくなさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まだ飲んでません。
2.飲んでみたいです。
しそジュースみたいな味ですか?
しそは好きですが、ペプシと合うかどうか微妙な感じですね。

  • 回答者:tokumei (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. まだ飲んでません。(はじめて知りました)

2. しそが好きなので飲んでみたいです。

  • 回答者:sooda! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まだです。
2.飲んでみたいです。美味しそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.飲みました。
2.シソが大好きで、かなり期待して飲んだのですが(南斗さんごめんなさい<(_ _)>)
私にはだめでした。シソの香り?匂い?とペプシをミックスした味がだめ。
これが三ツ屋サイダーならいけたかも?
色は大丈夫なんです。メロンソーダが好きだから。味が好みではなかったので
次はありません・・・・

  • 回答者:気分を害されたらごめんなさい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 まだのんでません
2 のんでみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まだ飲んでません
2.以前の「キューカンバー」がうーんだったので迷っています。さっぱりしてというのでちょっと飲んでみたくなっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番です。
飲んでみたいです。

  • 回答者:garuma (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まだです。
2.飲みたいとは思いません。
  普通のペプシが好きです。

  • 回答者:ほんじ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.飲んでません。2.飲んでみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.飲みました。
2.個人的にはダメでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.飲んでません。
2.シソが嫌いなので、飲みたいとも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.飲んでません。
2.飲んでみたいけど自分では買いたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.飲んでません
2.気にはなりますが、定価の間は買わないですね。安くなれば飲んでみるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、飲みました。
2、最初のほうがいいのですが、炭酸が抜けてしまう後のほうは、ちょっと・・・。

味的には、悪くないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1まだです。
2飲んでみたい。
明日のお昼買いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 飲んでいません。
2 飲んでみたいです。でも、味の想像がつきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みました!!!
飲む前はまずいかな・・・って思ってましたが
以外とおいしかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. まだ飲んでいないです
2. 飲んでみたいです!

  • 回答者:ななつ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.飲んだことないです。
2.南斗さんの感想を読んだら飲みたくなりました。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  飲んでいません。

2  シソそのものが嫌いじゃないですし、シソジュースも家で作って飲んでいるくらいですから、

   期待しています。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.飲んでません。
2.飲んでみたいですね。
けっこうイケそうな気がします。

  • 回答者:tsu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、飲みました
2、シソが好きなので、美味しかったです。

欲を言えば赤紫色にしてほしかったですね~。なんとなくですが(^-^)

  • 回答者:特命係 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.飲んでいません。
2.飲みたいとは思いません。
子供の時とは違いそこそこ炭酸を飲めるようになりましたがやっぱり好んで飲みたくないです。

  • 回答者:エイジ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.飲みました。

2.けっこうおいしかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 まだ飲んでいません。
2 飲んでみたいです。 ってか 飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 飲んでません。

2 シソは大好きなので買う事に決定です。意外とはまるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.飲んでいません。
2.飲んでみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.飲んでいません。

2.飲んでみたいです。期間限定商品に弱いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 飲んでいません
2. しそは大好きだけど、ペプシとなると躊躇してしまいます・・・
   飲んでみたいような、飲んでみたくないような。今は飲みたくない気持ちのほうが勝っています(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 まだ飲んでません。
2 年のせいか、最近は、炭酸飲料から遠ざかっていますが、 飲んでみたいと思います。

  • 回答者:さぶちん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ飲んでません。知らなかったです、さっそく買いに行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.飲んでないです。
2.しそは大好きです。でも別々でいいかなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 まだ飲んでないです。
2 南斗さんの お勧めなら 一度ぐらい飲んでみようかな~!

今月の〇〇で 勝手に失恋をし、落ち込んでる
妄想姫です・・・。 (T_T)

そうか・・・ そうだったのか・・・。

私の妄想は 先月がピーク!

===補足===
コメントありがとうございます。
そうです、HNの事です。
「借りた金は返さん」はマズイので「金は絶対貸さん」の方がいいかな(笑)

さっそく ペプシ買って飲みました!
思ったよりも 美味しかったです。
「南斗さんは信用できん!」に ならなくて良かったです (*^^)v
しかし あの駄菓子屋グリーンに 軽い拒絶反応が・・・。
うまく 喉を通りません・・・。
私には やはりサッポロ黒ラベルが一番です!
来月の HNも 期待してます!   どんだけ先の話やね~ん!!

  • 回答者:妄想はもうできん! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HNのことでしょうか??
昭和の頑固オヤジをイメージしてみたのですが・・・。
「借りた金は返さん」とかのほうが良かったかな(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
補足ありがとうございます。
あのジュースの色、何かに似ているなぁと思ったら・・・「蛍光ペン」ですね。

1.まだ飲んでません。
2.子供の頃に飲んでいたシソジュースはそれなりに好きだったのでいずれはチャレンジしてみるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みました。
コンビニでふと見かけたので。
シソの味がします。
が、もう1回飲もうとは思わないです。
身体にいいと思って買ったけど、シソのエキスは入ってないみたいですね。

  • 回答者:XYZ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>シソのエキスは入ってないみたいですね。

そうみたいです。単なるジャンクな飲み物らしいです。

1、飲んでいません。
2、あまり飲みたいと思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.飲んでません。
2.ペプシさんには悪いですが、
 おいしくなさそうなので、飲みたくないですね。

  • 回答者:とく子。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、まだ、飲んでいません。
2、一寸怖いな。飲みたくない。

  • 回答者:他にも試すものがある (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んでません…でも興味津々!!
ちょっとチャレンジしてみますよ、えぇ、明日。

  • 回答者:masa (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んでいません

飲んでみたいです
紫蘇ジュース好きなので

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.飲んでません。
2.飲もうとは思いません。
  コーラんお味にしそはあわないと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 飲んでいません。
2 コンビニで売っているのを見かけましたが、手が出ませんでした。一口だけなら飲んでみたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お久しぶりです。南斗さん。

1、 売られているのを見て、すぐに買って2度ほど飲みました。

2、 最初に飲んだ時はさっぱりしてて、しそ好きな私としては美味しく飲んでました。
ただ、しその葉っぱというより味的にはしその実の味に近い気がします。
そしてペットボトルはゴミに出したんですが・・・
2回目に飲んだ時に、何となくラベルの原材料などの欄を見たんです。
そしたら「しそ」の字が1つも書いてなくて『香料』とありました。
という事は、しそを原料にしたのではなく合成香料だったのかも?
それっきり売られているのを見かけても買っていません。
ちょっとガッカリしてしまいましたー。

===補足===
私も2回目に何気なくラベルを見てて気付いたんですよー!
爽やかで意外といけると思ってたらショック大きかったんで、これはお伝えしておこうと。
次に飲む時に念のため見てみて下さい。
たぶん「しそ」の2文字は原材料の欄に書いてなかった気がします。

  • 回答者:ユリア (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>しそを原料にしたのではなく合成香料だったのかも?

ガビ━━Σ(゜Д゜lll)━━ン!! 気づかなかった。

1 飲んでません

2 飲む気にはなれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.飲んでないです
2.飲みたくないです(想像しただけでスッパイです)

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. まだ飲んでません
2. 飲んでみたいような飲んでみたくないような感じです
  というよりまだ現物を見てません コンビにとかでも置いているのでしょうか
  近くのスーパー、コンビにでは置いてないです

  • 回答者:hakuroken (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まだです。
2.飲んでみます。

  • 回答者:q (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 まだです
2 一度くらいは話のネタに飲んでみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まだ飲んでません。
2.ぜひ飲んでみたいです!

しそ味は結構好きなので、チャレンジしてみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 飲みました

2 質問者さまとは逆で、もう二度と飲みたくないと思いました。
不味いわけではないのですが飲みにくくて2日がかりでやっと飲み終えました。
シソは大好きなのにどうしてなのかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.飲みました。
2.普通のペプシに比べ 甘ったるくなく 爽やかで好きです。
本当に紫蘇の香りなので 紫蘇が嫌いな方は絶対ダメですよね?
子ども達も 美味しいと飲んでいました。
今の 湿気 暑い初夏には サッパリしていいです。

  • 回答者:紫蘇 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.飲みました。
2.結構違和感なく飲めました。「しそ」という文字の先入観がなければ
さわやかです、いつぞやのキューカンバーよりずっとマシです。

毎年、この季節のペプシを楽しみにしてます。
ペプシブルー、ペプシX、ペプシレッド、ペプシキューカンバー、ペプシブルーハワイ
そして今年のしそ、今から来年が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、飲んでいません。
2、「しそ」は、美味しそうじゃないので、飲んでみたいとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.飲んでません
2.飲まないと思います。去年のきゅうりを飲んだ人の感想が青臭くてまずいときいたので、野菜系はまずそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.飲んでいないです
2.飲んでみたいです。興味はありますが、ドリンク売り場に立ち寄るのをつい忘れてしまいます~^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.飲んでいません
2.あまり興味がありませんので、飲まないと思います。

  • 回答者:補足コメントでちょっと興味わいた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1飲んでいません。
2ペプシの過去の企画もの(キュウリ・ブルー)などが口に合わなかったので、手が出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. まだ飲んでいません。
2. 今度目にしたら飲んでみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 まだ飲んでいません。
2 飲んでみたいと思っていますが、買いに行く機会がありません・・・。

  • 回答者:シソ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まだ飲んでいません。
2.家にはあります、冷やしてないとおいしくなさそうで、冷蔵庫に入れてあります。

  • 回答者:あまご (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まだ飲んでません。
2.南斗さんの感想を読んで
  一度ぐらい試しに飲んでみようかな。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.飲みました。
2.しそを使った割には、飲める味になっているので、がんばってるなぁと。

あえてもう一度飲みたいとは思いませんでしたね。
カテキンコーラの方が個人的には好みでしたw

  • 回答者:Maku (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 飲んでません
2 気になってるけど、ペプシのああいう夏にだす限定のかわりペプシって
  毎年、まずいんですよ・・・なので買ってません。
  おいしのなら飲んでみようかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.飲んでいないです。
2.飲みません。
  しそは苦手なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、飲んでません
2、気になってますが・・、味の心配が・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 のんでないです。
2 気になってるのですがまだのんでないです。

  • 回答者:Sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、飲んでいません
2. 試しに飲んでみたいです

  • 回答者:kaz (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んでません。
あまり興味がありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.飲みました
2.ダメです。合わないし美味しくないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のみました
2さっぱりしていてシソの香りが本当にします。
シソが苦手な人はだめだろうなぁ。という感想です。
また買いますか?ときかれたら気が向いたら買うかもしれません。 程度です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.飲んでいません。
2.飲む気は有りません。炭酸物を余り飲むとお腹が出るので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、飲んでません
2、飲みたいと思いません
  飲み物は定番が一番ですね。私は。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.飲んでいない。
2.機会が有れば、飲みたい。去年だったか、キューカンバ味のペプシが飲めなくて、ちょっと、残念だった。飲んだ人の話によると、カメムシの匂いがしたらしいが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.飲みました。
2.さっぱりしていて「おっ!!結構いける」と思った瞬間鼻に抜けるシソの香り。
 どんなものかわかったのでたぶんもう買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いいえ
2 絶対に飲みたいです。味が気になるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、飲んでません。
2、飲む気は無いです。しそのジュース・・・怖いです。青汁ほど濃い色ではないけど、それに通じるものがありますよね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少〜しだけ青臭い風味はありますが、青汁とは別物ですよ。
梅ソーダに近い属性かな!?

1、飲んでないです。
2、あまり飲みたくないです。 普通のペプシのほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、まだ飲んでいません。
 6月23日から販売されていたのですか。

2、見つけたら、試しに飲んでみたいと思います。
 サッパリしていて、後味スッキリなら気に入ると思います。

ペプシはサントリーが販売しているのですね。
今まで気にしたことなかったです。

  • 回答者:コロリン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. まだ飲んだ事ないです。
2. 大体想像が付きますね、シソ好きなので飲んでみたいです。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.飲んでません。
2.飲みたくないです。

  • 回答者:普通のペプシが良い。 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、まだ飲んでいません。
2、飲んでみたいです。
しそは好きなので意外と美味しそう!

  • 回答者:めい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.飲んでません。
2.飲みたくないです。ガチガチのペプシ派ですが無理なもんは無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 飲んでいません
2 あまり飲みたくありません

  • 回答者:。。。 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、まだ飲んでません。
2、飲んでみたくないです。というか買って試そうとは思わないですね。
  誰かが一口くれるというならもらいますが。ノーマルが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:飲んでないです。(存在も知りませんでした)

2:青しそが嫌いなので、遠慮したいです。

  • 回答者:あおい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
1.まだ飲んでいません。
2.どんな味か興味があるので、ぜひ飲んでみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.飲んでません。
2.しそは、庭に勝手に生えている植物なので、
  飲まないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、まだ飲んでいません。
2、しそジュースは好きなので、飲んでみたいです。

===補足===
詳しく教えて頂きありがとうございます。
しそジュースも炭酸も好きなので、
見つけたら是非買ってみますね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しそジュースより甘いですが、しそジュースを炭酸で割るとこうなるんだー
って味です。

ーーーーーーーーーーーーーーー
補足ありがとうございます。
色は毒々しいですが、飲んでみて下さい。

1.飲んでおりません。
2.あまり飲んでみたいと思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 のんでないです。
2 気になってるのですがまだのんでないです。おいしいのかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 飲んでません。
2. 興味が無いので飲みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まだです。
2.飲んでみたい!

期間限定なら急がなくちゃ!!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 まだ飲んでいません。

2 南斗さんの感想を見て飲んでみようかな~って思いました。

今度出会ったらトライ予定。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

LET'S TRY!

2-飲んでみたいんです
   が、手がでません、いやなのかなあ 想像はつきますけど・・

===補足===
1-まだのんでないです

  • 回答者:ゆかり (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①まだ飲んでいません。
②見かけましたが、買いませんでした。「しそ」は嫌いじゃないので、今度是非買ってみます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 まだ飲んでいません。
2 興味は持っていましたが、南斗さんの感想を見て飲んでみたいと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲んでみて「おのれぇ〜 南斗の味覚はどないなっとんねん!!」とならないで下さいね(笑)

1.昨日飲みました。

2.う~ん、微妙ですぅ!最初の一口はさわやか~って感じがしたのですが、
  2口目からは甘さの残るしそに違和感がきました。
  飲んでいて、赤紫蘇を巻いたあんこ菓子もダメだったな~なんて思い出しました。
  
  きゅうり味を飲んでいなかったので、挑戦してみたのですが、
  もう買わないです。

  • 回答者:チャレンジ精神はグー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きゅうりは・・・・・・飲まなくて正解かも。

1 飲みました。
2 いいですね、これはありでしょう。
来年も発売してほしい位です。
無くなる前に焼酎を入れて飲んでみたいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焼酎割りはいけるかも。私も試してみます!

1=飲んでません。
2=おいしいんですね。飲んでみます。健康に良さそう。

  • 回答者:r35 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色(着色料)はいかにも健康に悪そうな感じです^^;

1 飲んでないです。
2 飲んでみたいです。今発売されている事に気がつきました。絶対飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ飲んでいません。
しかし、ほかの限定(ブルーやレッドやら)と違って今度のは飲みやすそうで飲んでみたいと思っています。

  • 回答者:こま (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 飲んでません。
② 飲みません。紫蘇は嫌いじゃないけれど。

===補足===
紫蘇の焼酎(たんたかたん)が美味しくなかった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みたいけど、まだ店に出てません。前評判がすごくてすぐ売り切れになってしまいました。毎日見ていますが、今日も入荷していません…。

早く飲んでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 飲んでおりません。
2. 興味がないので、たぶん飲まないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.まだ飲んでいません

2.こういう変わったのを飲んだり食べたりするのが好きなので
是非飲んでみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.飲んでません
2.しそ味って???と思ってましたが、サッパリしていておいしいのなら、飲んでみたいです。

  • 回答者:ぺぷしそ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉のセブンイレブンではもう売り切れで入荷はなしと言われました
こうなったら、意地でも探し出して買ってやる!!、飲んでやる!!の世界です
どこに行ったら買えるんだろう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
飲みたいです

===補足===
という訳で、まだ飲んでいません
肝心の回答を忘れていたプーさんのママでございます
息子のプーに探しに行かせます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちの近所のセブンイレブンには山ほどありましたが・・・。
店によって入荷数とかが違うのかもしれませんね。

1.まだ飲んでいないです 。
2.一度は飲んでみたいのですが、しそ味って美味しいんでしょうかね~。

  • 回答者:コペン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、まだ飲んでいません。
2、ご意見を聞いてこれは飲んでみなくては!と思えました。
  楽しみです♪

  • 回答者:ブラック (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

LET'S TRY!

1.飲んでいません。(そう言うのを発売されてるのをこの質問で知りました)
2.どんな味か興味があるので飲みたいです。

以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、飲んでいません

2、おいしそうですね。私も飲んでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1まだ飲んでないです
2一度位は飲んでみたい気持ちはあります。しそ味ってかなり興味深いです^^

  • 回答者:minmin (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、飲んでいません
2、飲みたいとは思っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る