すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

Germanyな音楽第一次募集です。
ドイツの女性歌手で好きな曲を1曲だけ教えてください。YOUTUBEのリンクを必ず貼ってください。

回答してくれたみんなへのお礼

次回、またお会いしましょう。
本日のご参加まことにありがとうございますぅ

またまた80年代ですが

Veronika Fischer (ヴェロニカ・フィッシャー)

「Du willst deinen Spaß」

http://www.youtube.com/watch?v=N2LSIC4vPCk


ちなみにオリジナルは

Carly Simon (カーリー・サイモン)

「You know what to do」

http://www.youtube.com/watch?v=PAEUosXFw_A

  • 回答者:てつ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この曲は・・・聴いたことあるかも。もちろんカーリーサイモンのほうですが
またまたベスト獲得おめでとうございます!!

並び替え:

アラベスクのFryday Nightです!
http://www.youtube.com/watch?v=LMoqWSoN46I

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アラベスクはミッドナイトダンサーが好きでした。

アラベスクが好きでした
フライディナイトがすきなのですが
ボーカルとしてSandraさんを
このような歌も歌っていたんですね
Hiroshima - Sandra
http://www.youtube.com/watch?v=fS6F42mAcqo&feature=related

  • 回答者:音楽好き (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほぉーなるほどぉーアラベスクは好きで結構聴いていましたが、このような曲をうたっていたとは知りませんでした。

GermanyのFemale Singerと言えばこの人しか思い浮かびません。

Nenaの"99Luftbalons"

http://www.youtube.com/watch?v=jQYQTFudrqc

83年のBillboard総合Chartで最高位2位を記録してます。
世界的に売れたのはこの曲だけですが...

  • 回答者:Nenaは当時23歳 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この曲聴いたことあります!!なつかしいですぅ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る