すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

先日お客様のPCに2w2.com(URLではなくて、特殊なMS-DOSファイル)の形式のマルウェアが入ってしまいました。どうやらUSBメモリーから転送されたらしいのですが、同様のマルウェアが入ってしまった方はいますか?
また、どのようの除去なさいましたか?

回答してくれたみんなへのお礼

お答え有難うございました

並び替え:

「削除すればよい」と書いてありますが、やったの?
何が聞きたいのか分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単に削除できないからスレッドを立てたと思いませんか?

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5094380.html

===補足===
マルチポストは、やめたほうがいいですよ。
片方で解決できなくて書いてるんではないと見受けられたので。

  • 回答者:匿名... (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、これも私です。返答のしようがありませんが、これで一体何をしろと?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る