すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

選挙が近くなると政権与党の自民党は影の軍団を使って、政権をのっとろうと企てる民主党を潰しにかかりますね~。もっと、ど~んと横綱のように構えないから、安心感がなくなるということに気がつかないのでしょうね。
代表の鳩山さん、潰されますか?皆さんのお考えは?

• 質問者:Sooda is No.1
  • 質問日時:2009-07-03 15:30:40
  • 0

並び替え:

鳩山さんを潰す自民の陰謀の線も考えられないわけでは無いですが、鳩山さんにも隙があったということですね。潰されないとは思いますが、イメージダウンと批判は免れないでしょうね。自民も内戦状態なので共倒れだと思うので、選挙はどうなるのかわかりません。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また陰謀論ですか。あほらしい。
自業自得でしょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

潰されたとしても政権交代はゆるがないでしょうね。
古賀があほなことばっかやって墓穴掘りまくってますから。
結局岡田さん?

• 回答者:匿名志望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳の下のドジョウ狙い、さーて 二匹目がいるかな?

自民党は横綱では無く「幕下」 (現在は)

鳩山さん こんな事で潰れる程「やわ」では無い

この回答の満足度

姑息な自民にはもぅ うんざりです。

鳩山氏 負けずに頑張れ。

• 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

鳩山由紀夫が潰れるかどうかは故人の問題である。もっとも、総理になる前から、悪事がバレてるんじゃ、総理としてNGなんじゃない。

この回答の満足度

民主党が政権とることに不安を覚える人が多いってだけだと思うけど・・・
鳩山さんはつぶれませんよ。ニュースでもそんなに取り上げてないし、世間は鳩山さんよりマイケル・ジャクソンの方が気になっていると思います。ま、虚偽記載なんて今更って感じなんでしょう。ただ、庶民じゃないことが確かになって良かったんじゃないですか。

• 回答者:とくめいきぼう (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

鳩山さんが潰されるかどうかはわかりませんけど・・・・
国民は現在の自民党も民主党にも辟易としているのではないでしょうか。
どっちもどっち的な感じですかね・・・・
どちらも一枚岩ではないというか・・・・
ここは、やはり政界の再編を期待するしかないのではないでしょうか。
自民、民主に関係なく本当に国民の事を考えてくれる政治家に期待したいですけど。
いればですけど・・・とにかく、人を貶める事で自分の人気をあげようとする政治家が多すぎます。

• 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

今の流れは、絶対自民、公明が下野です。鳩さんの問題は、そんなに大きな問題ではありません。いち秘書のミステークです。鳩さんは、地面に落ちる事は無いとと思います。

• 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る