すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

モバオクで、代引き選択後、代金先払いは、可能でしょうか?

今まで、代金先払いをしていたのですが、
久しぶりにモバオクに参加した所、手続きにいろいろ書いてあるので不安になってきました。
ご存知の方、アドバイスお願い致します。

  • 質問者:たぬ
  • 質問日時:2009-07-03 20:06:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

丁寧に教えて下さり、感謝しております。
いきなり、手続きページが詳しくなっていたので、びっくりしました(笑)。

ご多忙中の所、本当にありがとうございました★

出品者さんが先払いOKの方ならできますよ。
出品者さんの説明文や自己紹介に先払いのことが書いてあるかお確かめの上、書いていませんでしたら商品のページの「質問」から問い合わせてみるといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

できたはずです。出品者にその旨を伝えてそのままメールで振込先を聞いて取引すれば、評価をつけて終わらせれます。

  • 回答者:過去の経験者 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る