すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

最近ポイントサイトの改悪が続いていますが、逆に最近改善を行ったポイントサイトってどこかありますか?サイト名とその内容を教えて下さい。

• 質問者:実名希望?
  • 質問日時:2009-07-03 22:37:59
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答ありがとうございました。

微妙な所も多いですが、改善を行っているサイトも意外とあるのですね。
大幅な改悪を行ったECナビや検索ポイントが大幅に削減されたポイントアイランド等はこれらのサイトを見習って貰いたいものです。

ネットマイルですね。

パソコン版での検索ポイントも先月からはじまり、アンケートもあわせると、コンスタントに稼げます。

ちなみに最近3ケ月ですと、

6月 908マイル(452円)

5月 856マイル(428円)

4月 748マイル(374円)

です。もちろんクリックやアンケートなどのみの成果です。

===補足===
では、6月908マイル(452円) の内訳を特別に・・・

・アンケート 641マイル
・携帯     31マイル (検索含む)
・CM閲覧   35マイル
・クリック   201マイル(ゲーム含む)

コンスタントにアンケートきます。

• 回答者:たか (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

え、ネットマイルってそんなに貯まるのですか??
この感じだと携帯も利用されているみたいですが1ヶ月で400円超なんて・・・。出来ればその内訳も教えて下さい。
特別細かくなくても良いのでマイル数の多いものをアンケート○○円、携帯○○円等と書いて貰えたらと思います。

内訳説明ありがとうございます!
こうしてみるとアンケートの獲得ポイントがかなり多いのですね。アンケートで320円!質問数が多く手間のかかるアンケートも多いのかも知れませんが、これだけ貯まるのであれば外せないですよね。ネットマイルは貯まらないと放置していた私って一体・・・。

並び替え:

チャンスいっとです。

検索や、ゲームでポイントゲットが

できることです。

• 回答者:すてーき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルです。
アンケートや検索で稼げるようになりました。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

ゲットマネーが改善してました。
1日の獲得P数が増えましたし。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

チャンスイットはクリックふえたし
検索回数も多いです。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

Gポイントの検索が1日1回から4回に増えました。
ただし、ポイントがもらえるかは抽選で決まります。

• 回答者:ジャック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

チャンスイットに1日に3回検索で3PX3回=9Pつくのが加わりました

• 回答者:wq (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

改善は、ネットマイルで「1日2検索で1Pゲット」が加わりました

• 回答者:あし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

メガキャッシュバックが検索はなくなりましたが、メールをクリックすれば
検索分のポイントはくれるのである意味改善だと思います。
検索する手間をかけずにポイントが稼げます。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

私も IMIです。
ポイントが貯まらなくて困っていましたが
検索で毎日1円つくので 励みになりました。

• 回答者:今 1000円溜まってる。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

ネットマイル、検索ポイントがわずかですがつくようになりました

• 回答者:おどり (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

「ネットマイル」です
「検索」でマイル付与
また1マイルのアンケートもある

• 回答者:かいりょう (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

チャンスイットの検索が、1日3回、9ポイント貯められるようになったのと
ネットマイルで毎日1ポイントですが、アンケートがあるようになりました。

• 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度

iMiに検索ができた。
ポイントサイトじゃないけど。

• 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度

ネットマイルですかねぇ。アンケートが毎日あるようになったし、
メールのクリックマイルが増えたような気がします。(高ポイントしはなかなかでないけ
ど・・・)
毎月コツコツ稼いでます。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度

トリプルポイント。
スロットでポイントがゲットできるようになりました。これが改善です。
最初は、スロットで高ポイントをゲットしていましたが、
最近は、なかなか当たりませんので改悪なのでしょうか?微妙ですね。
ただ、ポイントは稼げるようになっていますね。

• 回答者:しんき (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

Get Money!がちょっとではありますが、良くなりましたよ~!

今まで、ゲームは案件に登録してから一定期間しか出来なかったのに、
(1日10ポイントで当たり続ければ倍にポイントが増えていくというものです。)
案件に登録しなくても参加出来るゲームが増えました★
新しく増えた方は(スロット)、リニューアルしてから3回やってみましたが、5ポイント・0ポイント・1ポイントだったので、
まずまずポイントは取れるようです。

毎日1000円が誰かに当たるくじも、3種類だったのに、4種類に増えました。

サイトの見た目も変わりましたが、ECナビみたいに、今まであったものがどこに行ったかわからないー!!なんてこともなく、
リニューアル前と変わらずポイント取れるものはポイント取れています^^
(ECナビはクリック募金と検索募金の場所が見つからなくて、ポイントを結構取りこぼしてしまいました…;)

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

の方も上げられているように、ネットマイルです。

一案件当たりの報酬額も、わたしがネットマイルに会員登録した当時と変わっていませんし、最近はアンケート数も増え、交換商品の選択の幅も増えて、わたしのなかでは好感の持てるポイントサイトのひとつです。

ただひとつ、残念なことは、クリックで高マイルが出る確率が、少なくなったことです。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

チャンスイットの検索ポイントのことが出ていますが、クリックポイントのほうもコンスタントにあると思います。
チェックするのが大変ですが、コツコツやればけっこうたまります。

• 回答者:クーッ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

「ぱんだポイント」はサイト内のクリックが0,1pから0.5pに上がったです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

ポイントタウンが、ちょっと改善されました。

今まで検索ポイントはなかったのですが、追加
されました。

とは言っても、3回検索で1ポイントで、1日6回
検索して、2ポイントにしかなりません。

• 回答者:エルジン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

チャンスイットの検索が1日1回3ポイントから1日3回9ポイントになりました。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

改善というほどではないですが、ポイントナビに最近検索ポイントがつくようになりました。
でも8回やって1円ですけどね。
しかも時々、通常のクリックバナーが1個減ったりするときがあるので、微妙です。
1ヶ月通してだと、20円ぐらいは以前より多く貯まるようになったかと思います。

• 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度

チャンスイットですね。
検索でもらえるポイントが増えました。

• 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度

ネットマイルだと思います
改善というかアンケートが前よりも増えたような気がします

• 回答者:Sooda (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度

げん玉です。

微妙ですが、毎日、4P(0.4円)貰える検索窓が、1つ増えましたよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度

「えある」がクリック増えましたよ。

• 回答者:sooda (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

トリプルポイントです。
以前は、悪評高いサイトでしたが、
最近始まったスロットゲームは結構ポイントが貯まります。
休日の日などは、一日の獲得が50p以上も難しくありません。
先月、100pを4回当てました。

• 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

GetMoneyが改善だと思います。

ポイントゲットは変わらず、参加できるゲームが増えました。
ログインするときにパスが保存できなくなったのは面倒ですが。。。

• 回答者:ちょび (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る