すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » 電子マネー・電子決済

質問

終了

ゆうちょカードにEdyがついているのですが、お財布携帯があるので、ほとんど使った事が
ありません。どちらももっていて使った事がある方、いらっしゃったら、
どんなふうに使いわけているか、教えていただけないでしょうか?

  • 質問者:pozu
  • 質問日時:2008-06-24 22:18:06
  • 0

並び替え:

使い分ける必要ないんじゃ・・

  • 回答者:ぷぅ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

使い分け必要ないでしたか。^^;。すみません。

ゆうちょカードも含めて、カードに付いているEdyは使わないな・・・携帯一本です。個人の好みにもよるけで、使い分ける必要ってあるの?

  • 回答者:シティー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も携帯1本なんですが、せっかくついてるのに、とか微妙に思ったんで..。
すみませんでしたー。^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る