すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

関東甲信越の梅雨明けはいつごろ?

  • 質問者:ry_rs-r
  • 質問日時:2009-07-04 17:11:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答くださいました皆様、ありがとうございました。
こればっかりはお天道様の気分次第ですね。

並び替え:

7月19~21日くらいまでには明けるのではないでしょうか。
早く明けるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

来週も梅雨が明けそうもないので、夏休みに入ってからの梅雨明けになりそうです

  • 回答者:gh (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

連休あたりになると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7月の三連休中になりそうです。

梅雨が早くあけるといいですね。

  • 回答者:むオム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう少しかかりそうなので7月20日くらいですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ梅雨は明けそうにないです、7月20日過ぎぐらいになりそうです
夏休みになってしまうので早く梅雨明けしてほしいです

  • 回答者:えみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週半ば位にはおおよそ梅雨があけるでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7月15日前後だと予測します。

でも梅雨といってもここ最近は雨もそれほど降らず、梅雨はどこへ?
というかんじですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7月22日に晴れて欲しいので、7月21日と言う事にしておこうかな?

この回答の満足度
  

7月16日 を予想します。

  • 回答者:mnbv (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7月15日あたりですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7月15日ごろみたいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7月18日が希望なんですけど~どうでしょう!!

  • 回答者:かたつむり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7月16日と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7月11日と予想しますが、自信はありません。

  • 回答者:nie (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7/10頃かなあと思います
夏が早く来そうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7月中旬15~20日です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7月28日ごろに梅雨明けすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7月21日と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ズバリ  7月17日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平年が7月20日ごろなので、今年は少し遅れて
7月25日ごろと、予想してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

7月20日頃と予測します。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る