すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

日テレの24時間テレビのマラソンランナー。
昨日日テレの24時間テレビのマラソンランナーが発表されました。
イッテQが放送される少し前まで今年のランナーがイッテQから選ばれると言うことを知りませんでした。
イッテQのメンバーの中から選ばれると言うことはもっと前から言われていたことなんでしょうか?
で、普段イッテQを見ている方も、見ていない方も、イッテQのメンバーからランナーが選ばれると聞いたとき、誰が選ばれるか予想しましたか?
ワシは普段イッテQを見ていませんが、何回か見たときのレギュラーメンバーの記憶から、選ばれるとしたらイモトしかいないだろうと思いました。
実際にイモトが選ばれましたが、予想された方はあっていましたか?
違うメンバーを予想していた方は誰を予想していたか教えてください。

  • 質問者:宮健
  • 質問日時:2009-07-06 23:58:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
ハヤリ、イモト予想がダントツでしたね。
ぜひともがんばって欲しいです。
ベストアンサーは最初の回答者にさせていただきました。

まさかイモトとは・・・
森三中の黒沢かと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イモトは根性がありそうなので頑張ってくれると思います

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前もってどの番組から選べれるか決まっていたとは知らなかったです
イモトは番組で根性があるところを見せていますから、完走してくれるでしょう

  • 回答者:df (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イッテQのメンバーから選ばれるということは聞いたことなかったです
イモトさんは学生の時陸上部だったそうで完走期待しています

  • 回答者:さた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イモトだと知ってびっくりしました
彼女は足を痛めてるとき痛んですけど本当かな?
最初は宮川大輔が選ばれると思ってましたけどね

  • 回答者:Soooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イッテQは、たまにしか見ませんが、
やはりイモトが適任だと思いました。

国外ロケ中も練習だそうですが、
頑張って欲しいと思います。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イッテQから選ばれると言うことを知らなかったです。

だからイモトさんが選ばれてびっくり。

知名度があまりないですよね。

知っていたにしても、予想外の展開です。

  • 回答者:とり好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イッテQの番組内で発表ならイモトだろうなと思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イモト予想でやっぱりイモトでした。
今のりにのっているので頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの日の昼間、日テレを見ていたら、ウッチャんがマラソンランナー発表とCMしていたので、イッテQのイモトだなとすぐ予想しました。
案の定でしたね、予想外に中島知子さんに走ってもらえば何かと話題にもなったでしょうに・・・。

  • 回答者:ナンチャン大好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イッテQのメンバーの中ならイモトだと思っていました。
当たっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イモトさんじゃ知名度薄すぎます。
それ誰?ってうちの周囲でもちらほら・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜の昼飯時にオカンから、「ウッチャンから発表するらしいよ」と話を聞いた時点で「イッテQ」メンバーからだなと推測は出来ました。そこから脳内で以下の通り予想を立てました。
◎イモト
○宮川
△手越
×オセロ中島

体力から考えたらイモトであろうと。順当でしたね。
穴ではこの企画で激太りからどれだけ絞れるかで中島。日頃激太りの話題で口を濁していたのは、水面下でこの企画が動いていた為と邪推。邪推で終わりました。

  • 回答者:てれびずき (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの中ならイモトしか居ないでしょう!!楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの中からだったらっていう予想通りでした。
けど、イマイチ知名度にかけると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イモトさんのイメージがキリンジェロ登頂してから尊敬するようになりました。彼女ならやれるとおもいます。予想は全然してませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想通りでした。違和感ないですね。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想はしていませんでした。
イモトさんでは盛り上がらないと思います。

  • 回答者:mobi (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想どおり。今一番無理のできるタレントだと思います。走るだけでなく、海も渡れば面白いのに。

  • 回答者:マル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イッテQのメンバーだったらイモトしかいないですね。
他の人はどう考えても無理だと思います。
走れそうなのは彼女だけです。
また最高齢の人なんてことになったら、健康面でリスクが大きすぎますし。
松村さんの件もありますから。
やっぱりそうかと思いました。

  • 回答者:なるほど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イッテQはたまにしか見ません

ちょうどその回は見ていましたが私の予想は宮川大輔が選ばれると思ってました

イモト?世間的にあんまり有名じゃないので私的には???でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よそうどうりでした。イモトさんかわいそう。

  • 回答者:f (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想外ですが芸人さんというのだけはあたってましたが
あ~なるほどという感じでしたね。もっとインパクトある
人がよかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る