すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうの




ばんごはんなにをたべましたか

七夕です何か願い事しましたか?

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-07-07 20:04:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

願い事健康でありますようにでしょうか
今日は特に重過ぎて切断、ログアウトしまくりでどうしようもないです

並び替え:

ご飯、ナスの味噌焼き、魚の塩焼き,冷奴、野菜炒め、漬物、です。
株価が上がって欲しいと願いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和風タコライス、と名づけた、超オリジナルなんですけど
ピリ辛味噌味でご飯が進み、野菜もたっぷり摂れました。
それと焼き魚です。

七夕っていつも曇りか雨なんですよね。
天の川が見たかったです。

  • 回答者:痩せますように。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆スパゲティでした
願い事はボーナスが出ますように・・・・・
織り姫さん何とか・・・して!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華とビール一本。近所の中華屋で食べました。
もうそろそろ、迎えに来てくれって、先に逝った女房にお願いします。

  • 回答者:独居老人 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐で作ったお好み焼きでした〜。
願い事どうするか考えていた所です。

  • 回答者:うーん... (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなり寿司と豚レバー炒めを食べたよ。

願い事はいつもしてます。資産を増やしたい・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きでした。
願い事してませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュウマイ、やっこ、キンピラ卵でした

毎日晩ごはん たべれますすように
そして、何食べた?と
聞かれますように^^

  • 回答者:やまと (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、マーボ-豆腐&スイカです。

お願い・・・・引越しが無事終わりますように(>_<)

  • 回答者:v (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ サラダ 味噌汁 でした。

願い事・・してないですね。。大人になってしまいました。。

  • 回答者:コロケット (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は焼きそばでした。

七夕の願い事は、してませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン・お味噌汁・アスパラのベーコン巻き・酢の物・デザートです。
こちらは旧暦で七夕をするので特に何も願い事はしていません。

  • 回答者:。。。 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は 冷やし中華 を食べました。  七夕には何も願い事はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥とビールでした。

願い事は・・・  もうそんな歳じゃなくなりました。
哀しい・・・

  • 回答者:匿々丸 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらの煮付けです。願い事は特にしてません。

  • 回答者:sooda (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスに、トマトとキャベツのサラダ、お吸い物、それにデザートとして、スイカです。

特に、願い事はしていません。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日はカレーを作りました。

七夕のお願いは忘れていました。いまからお願いします。
「心も体もすこやかな毎日をおくれますように。」

  • 回答者:塩ラーメン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお寿司を食べに行きました。
願いことは寝る前にします

  • 回答者:Sooda (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは







ナポリタン、クリームコロッケ、野菜サラダを食べました。
願い事はしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、豚焼肉弁当を食べました。

願い事は、妻の病気回復です。天を見上げてお願いしました。

  • 回答者:主婦代行 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました

願い事は、健康でいられますように、としました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉をたべました。

願い事はまだしていませんが、寝る前に家族の健康を願って寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は、マーボー茄子とイカしゅうまい、水餃子、チューハイです。
願い事「天の川が見えますように」(先週の金曜日に近所の小学校へベルマークを寄付しに行った時、先生にどうぞと進められ 書きました。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉を食べました。
何も願い事はしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笹の葉で巻いたチマキ、冷豚しゃぶ、冷奴

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、お得意料理の煮込みハンバーグを作りました。
なので煮込みハンバーグを食べました。
それとオニオンスープです。

願い事は、まだしてないです。
外に出た時に願い事をしようと思ってます。

  • 回答者:会いたいな。 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯はハヤシライスです。
七夕なので家族の健康を願います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジのフライ、サラダ、味噌汁、韓国のり、ご飯 です。

願い事は、していません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のしょうが焼き、アボカドとキューリのサラダ、明太子、舞茸と卵の味噌汁、白飯です。
七夕って6日の夜から7日の明け方の事を言うそうですね。
願い事し損ねました。

  • 回答者:サマンサ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華を食べました。
特に願い事はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちらし寿司を食べました。

願い事は、お金が増えますように・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、
雑穀米
味噌汁
マカロニサラダ
大根の煮物
ギンダラの煮物
以上です。
願い事はこれからします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五目寿司にサラダ
あとはさつま揚げでした

七夕は お仕事がいっぱい来るようにです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
母の作るカレーは絶品です。
願い事はしていないです。
大人になるにつれてしなくなってしまいました・・・。

  • 回答者:たまこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食は、アジフライ(キャベツ・ブロッコリー・トマト)、
そうめん、砂肝、ごはん でした。

願い事は、してないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は



肉じゃがを食べました

結婚っ!結婚!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉のデミグラスソース煮込みとワカメとツナのサラダです。
七夕の願い事はしていませんが、家族の健康をいつも願っています。

  • 回答者:メロン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶたのしょうが焼きと、ポテトサラダと、豆腐と揚げの味噌汁でした。
とってもおいしかったです、ご馳走様でした。

  • 回答者:おなか一杯 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは







すきやき トウモロコシ ごはん

お金、どんどん入って来い!!

  • 回答者:まっさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しいたけにチーズ載せたやつ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る