すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Sooda!が重すぎなので、早期終了予定です。

あなたがインターネットをしている時間の間で、
一番見ている時間が長いサイトはどこですか?

わたしは、最近はここが一番長いです。

  • 質問者:それにしても重い・・
  • 質問日時:2009-07-08 09:55:22
  • 0

2ちゃんねるです。たぶん。
勿論こことはキャラを変えてます。
郷に入りては郷に従え、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見始めたら、soodaが長いですね。
それ以外なら、「日刊スポーツ」のページとかで、ニュースをチェックしているのが長いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここも一度見だすと長くなりますが、FXの為替の動きを見ているとずっと見入ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もここが長いです。
ポイントサイトをやりながら、ちょこちょこ見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

継続して見る時間が長いサイトは「Sooda!」ですね。今日は重過ぎますね。私も早期終了します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこのサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

mixiを見ていることが一番長いです♪

  • 回答者:スイーツ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達のブログを読んだり、
ペタを返したりで
アメブロが一番多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投稿小説サイトですね。
好みのお話を捜して読みふけっています。
続きが気になるお話が沢山あって、続きが更新されているかどうかサイトを覗きに行くのが日課となっています。

  • 回答者:更新されているトラッキー♡ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャオで映画やドラマを観ている時ですね

===補足===
しかし今日もここは重いです。一体...。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット証券のツール画面が一番長いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度に見る時間が長いのは「Sooda!」です。
一回来ると一時間は見ちゃいますね~^^;

で、重いのですか~私は繋がらない(ブロバイダーのせいみたい)ことはありますが、
繋がれば普通に見られるし回答質問できるのですが…
確かに何日かに一回くらいは回答してクリックしたら、後でもう一度みたいな文面で
出来ない時ありますね~^^;

  • 回答者:軽~く行きましょうよ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

you tubeが一番長いです。
仕事でリアルタイムでテレビが見れないので。

  • 回答者:ユー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、ここソーダです。

次々と質問がアップするので、その都度内容を見て、回答して、と、きりがないです。

一日に、何度も、見に来てしまいます。
やめられません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もSoodaが一番長いです。次はYouTubeかな。

  • 回答者:K (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここですね。
昨日から急に重くなってイライラしますが、ここに来ちゃいます。
クセですね。

  • 回答者:草 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに重いですよね。
今までこんなことなかったような気がするのですが・・・。
重すぎなので時間がかかり、一番見ているのはsoodaになってしまいますね。

  • 回答者:重すぎ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もここが一番かな~。

でも重すぎてイライラしてやめる事が多々あります・・・
動作もっと早くして欲しい!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでしょうね
質問を読んだり回答したり時間がかかります
他はクリックだけして終わりなので
後は記事など検索して読めれば終わり

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
サイトの改悪でポイントを取る場所が複雑になって時間がかかってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もここが一番時間が掛かります。

  • 回答者:q (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!!
あ~昨日からSOODA重すぎでイライラ募ります。

私もここが一番長くのぞいています!

  • 回答者:はぁ・・・・ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はSooda!でしたが今はtwitterです。
殆ど一日しています。

  • 回答者:ついったらー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もsooda!が一番多いですね。
気づくとこのサイトを開いてます…

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もSooda!です。
ぱぱっと答えて、早めに切り上げようとしているのですが、
たいてい毎日、合計で2時間ばかりは滞在しています・・・。

  • 回答者:マイルマイル (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のブログがある、アメブロが多いです。

  • 回答者:c (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株をやっているので

チャート見てる時間が一番長いです

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
そうですね。私もソーダが一番長いです。
毎日時間ができればのぞいています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、ここソーダですね。
仕事の合間にちょくちょく見ますし、こうして回答することもありますので・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!が1番長いです。
でも、重いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!の時間が1番ながいです。
朝から寝る前何度かみてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る