すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今週で一番回答数の多い質問は何回答でしょうか?

毎回アンケートで回答する方はいつも100回答以上です。
評価や集計するのも大変だろうなと思うのですが…
ちゃんと評価をつけて居る方の質問で今週の多いよっていうのを教えていただけませんか?

先ほど、低評価を頂きました!以前よりショックも驚きもないのです。
ランキングもあまり意識していないので、まぁ~質問者さんの勝手ですもんね。^▽^;
私的には放置よりはマシかな~お礼コメントがあったら、楽しみですね~。
(たぶん無いでしょう ^0^)

===補足===
あなたが見たり回答した質問で回答数が多いのはどのくらいの方が回答していましたか?っていう質問ですので、◎観光地の質問で200回答でした!みたいな
お間違えの無いように…。

私の質問の仕方が悪かったですね!
よろしくお願いします。

  • 質問者:とんぼ
  • 質問日時:2009-07-08 11:26:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!
回答して頂いた中では今のところ
   *アンケート貴方は広島県と聞いて~  196 回答  で一番ですね。
他では
    同じシリーズの 山形県と聞いて~   187 
              岐阜県と聞いて~   180 
              群馬県と聞いて~    173 
     あんけーと  中華まんの中身~    151 
    お風呂はいつ入りますか?        123 
    新聞を読みますか?            117
    あんけーと 夢を見ますか?       117 ですね。

回答にはなかったですが、
    シリーズの富山県     158
    アンケート邦楽について  156 もありますね。

いづれにしても100越えはすごいです。評価も大変でしょうね!


今週ではありませんが、シリーズでの京都府では256回答が
私が見た最高回答数です。

いつも~答えられる喜びと楽しい質問に感謝をして拍手をしています。
やはりアンケートカテが多いこと・安心して答えられる方がいることがわかりました。

回答を頂いて改めて知った物もありました。

ありがとうございました!

アンケート関係の質問の回答者が多いです。
今週だと「岐阜県と聞いて何を思い出しますか?」と「中華まんで好きなのは?」という内容が160件以上ありました。

  • 回答者:セブン (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
シリーズ〇〇県以外ではこちらの中華まんが最高回答数ですので
ベストとさせて頂きました♪

並び替え:

これまでの回答数で100以上のものを拾ってみました。

夢を見ましたか。  106

あなたは新聞を読みますか。  112

お風呂いつ入りますか  122

群馬県と聞いて   167

広島県と聞いて   191

でしたね。

○○県と聞いて・・・は回答がいつも多いですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
結構あるものですね。
みなさん質問して回答者への評価もたいへんでしょうね。
たくさん教えていただき感謝いたします。

◎好きな音楽ランキング→平均100回答くらいですね。

◎ ●●県で連想するものを3つ以上答える質問→これも平均して100回答くらいです。

◎ 本日、何時に寝る予定ですか?→毎回、50回答程度

◎私自身が質問した、ハイブリット車 2つ(インサイト、プリウス)どちらがすきか?→38回答(結構前です。)

私もランキングを気にしていません。現在、75位ですが、色々な質問に答えています。とんぼさんと同じように、ランキングばかり気にしていたら楽しくないですからね。低評価でも、踏み込んでいく、これがモットー?です。

以上です。

===補足===
コメントありがとうございます。

99回答はすごいですね。評価するのも読みながら実施するとかなり大変そうです。

嫌がらせ行為は、容認できませんが、マイペースで回答していくのが一番いいですよね。
放置、相変わらず減っていませんが、特に自信をもって、全力で書いた回答が読まれているか読まれていないかも分からない状態は、悲しいです。

お互いがんばりましょう!

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

一度だけアンケートで99回答いただいたことがあります。
コメントはもちろんまとめてですが、評価つけるのも大変でした。
定番アンケの方はほんと頭が下がりますね。

先月までは地雷だぁ~なんてちょっと熱くなっていたのですが、
良く考えたらポイント気にしなければ関係なかったです^^;
ただし、失礼な方は嫌ですが…
このところ、回答したい質問がない、知らないので回答できない物ばかりなので
これまた、ランキング気にしなければ…ですね。マイペースが一番です!

ただし、放置する方は生理的に嫌なんですね~

では、ありがとうございました!

○○県で思いだすものは?という質問で 100位有りました居住地なので、50以上は挙げましたが、疲れたビーでした。こう云う、アンケートって、おかしな回答、質問者を見下したような回答以外は、4、5の評価だと思いますが、今日は評価1を頂ました。
プンプン。

===補足===
竹原は、5回以上行っています。古い町並みが良いです。美味しそうな蕎麦屋さんがあるんですが、ビールが置いてなく、入ったことありません。お酒は置いてあるんですが、年とるとビールが一番です。福山です。竹原は、小早川隆景が城主だったんですが、行ってもそれらしい史跡無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二度目の回答をありがとうございました。
ご足労お掛けいたしましたね。
〇〇県で~シリーズ物なら今週末には何件になっているのでしょうか?
評価するだけでも凄いと思います。広島県は今現在176回答ですね(7/8 19:00)
うちも主人が広島(竹原)なのですが13くらいしか出ませんでした^^:
アンケの評価…質問の仕方次第ですが、項目を満たしていればハート5だと思いますね。
老巧戦艦武蔵様、怒りを沈めてくださいね~^〇^
ちなみにこのアンケでは
広島県と言えばの質問で176回答! が一番多い回答だと思います。
と回答して欲しかったんですよ~!!2度目ですのでOKですが…

ありがとうございました。^^


史跡…城跡は今は埋もれているそうです~安芸の小京都として町並み保存区域が
あり駄菓子を売っていたり蔵を改装したお好み焼き屋(堀川)さんがあったり・
景色のいいお寺さんがあったりと観光客は来るようですが、他はどうなんでしょうね^^;
私自身は東北出身なので不勉強です。

広島県で思いだすものは?という質問で
120位あったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか~昴さんの定番アンケの「広島」版は現在173回答ですが、別のもあったのですね~!知りませんでした。

回答ありがとうございます。

歌手の名前の中で好きな曲は?というのがけっこう嬉しいポイントが入っていました。
私の好きな分野なので嬉しいです。
何回答か覚えて無いですが..5回答は1日してます

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足をいれましたので、回答をお願いします。
私の質問の回答に今はなっていないと思いますよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る