すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

くいだおれ太郎君がどこかへ旅行に行ったとか聞いたのですが、どこへ行ったのですか?

  • 質問者:美  琴
  • 質問日時:2009-07-08 21:40:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

最後の旅として、沖縄・那覇に行ってます
いよいよ大阪に復帰ですね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090708-00000002-hsk_nb-l27

===補足===
中座くいだおれビル
http://namba.keizai.biz/photoflash/808/
大阪プロレスには「くいしんぼう仮面」と言う、くいだおれ太郎をモチーフにした
覆面レスラーがいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くいしんぼう仮面・・・・聞いたこと無かった!

並び替え:

沖縄の那覇です
私も行きたいな

  • 回答者:pz (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄県那覇市に旅行しました

  • 回答者:るち (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄の那覇ですかね?
私は北海度なので那覇行ったことないです

  • 回答者:Sooda (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は 大阪ですが 言った事ないです!

沖縄の那覇に旅行です。

私も行きたい。。。

  • 回答者:バニラ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄県那覇市に旅行に行っているとの事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄県那覇市に旅行に行ってるそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090708-00000002-hsk_nb-l27

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄の那覇に旅行に行ってるのですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090708-00000002-hsk_nb-l27
先月は鹿児島の百貨店の山形屋で1日店長をやったり、いそがしそうですなぁ。
復帰する「くいだおれ中座ビル」のファサードは、有名なインテリアデザイナーの森田恭通氏が担当されています。
大地真央さんのダンナさんと言った方がわかりやすいですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
152355・・・難しい??

本日は沖縄・那覇にいてはります。
最後の旅だそうです。
http://namba.keizai.biz/headline/847/

復帰するんだそうですね^^ 嬉♪

  • 回答者:schro (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます 「中座くいだおれビル」・・・・なんですね!

152355・・・は難問ですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る