すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

ふくらはぎを何とか不自然でない太さになりたいのですが
インドメタシン等使うとか良い方法をアドバイスください。

病院へ行きました。むくみも多少出ていますが脂肪ではないので脂肪吸引も出来ないと。

内側に筋肉が盛り上がり真っ直ぐ立つと筋肉で足がぶつかり合います。
凄く太いふくらはぎなんです。
足首は細めなのでより目だって感じるのかとも思います。

必要以上に筋肉が張り詰めている。スポーツをした影響でしょう。
筋肉を落とす事は歩けなくなるから無理だと診察されました。

歩かずに落ちたとしても歩いたら元に戻るそうです。
体系から云ったらやはり太いよねと医者にも云われ悲しいです。

インドメタシンは効果ありませんか?先日他の質問で読みました。
ボトックは効果ないけどインドメタシンは続けると効くと。
身体は細いのにバランスの合わない足なんです。
良い方法を是非教えてください。お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-09 04:49:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

勘違いしていたことばかりです
お調べくださりありがとうございました。
無理に落とすことばかり考えていましたが
歩き方など専門の所に相談してみたいと思います。

インドメタシンは痛み止めの薬なので、
連用しないほうが良いといわれていると思います。
肝臓・腎臓・膵臓などにも負担をかけるようです。
筋肉が細くなるというのも副作用のひとつのようですし・・・

太ももが変に外に張り出ているのも体のバランスが歪んでしまっていたりするせいにあると
以前雑誌で読んだことがあるので、
ふくらはぎもそのような原因がありそうだなと思い
探してみました。
どうやら、足裏の不安定が筋肉質な脚をつくるらしいです。
http://asiyase.vivian.jp/kinniku/2008/08/post_54.html

  • 回答者:匿名で・・・ (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました。インドメタシンは怖いですね 
何故普通に売っているのでしょうか 
ふくらはぎに関しては 筋肉質の事
歩き方や足裏の不安定によるものと聞いて有り得ると思いました。
現在スポーツらしき事やっていないのに驚くほどに張っている筋肉
色々お調べくださりありがとうございました。

並び替え:

http://www.askel.jp/news/?page_id=541
ここに事例が紹介されています。
参考になると良いですね!

  • 回答者:脚美人 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  

筋肉を落とすためにインドメタシンを続けるのは、あまりお勧めできません。
結果として、筋肉が落ちるだけでなく、胃粘膜に対する防御作用が低下して、胃潰瘍を起こす事もありますし、腎機能を悪くすることもあります。
あくまで、消炎鎮痛剤ですので、使いすぎにはご注意されて下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドメタシンは簡単に筋肉が落ちますよ。でもこれは正常な事ではないです。
薬剤師をしている伯母は本来は処方箋薬であると言っています。
「バンテリン 副作用」などで検索してみて下さい。恐ろしい画像が沢山あります。
美容整形される気があるのなら、脂肪吸引以外に方法がありますから、
オザキなどちゃんと相談に乗ってくれるところへ行かれる方がよいですよ。

  • 回答者:キャロン (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドメタシンには多少筋肉が小さくなる傾向が有るらしい事を
読んだことがありますが そうは簡単な作用ではないと思います
期待するほどの結果は出ないと思われます。
一般に売られている薬に入っているものですから。
人それぞれ顔立ちが違うように特徴と思うべきでは。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね そう簡単には筋肉が小さくなるわけがないですよね
その上薬屋さんで売っている薬なんですから
参考になりました。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る