すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

最近、韓国・日本・アメリカの政府関係などのサイトへ、ハッカーが猛攻撃を仕掛けてきている、十分注意するようにと、ニュースで言っていましたが、まさかこのソーダが攻撃を受けていて、不具合が生じている!なんてことは無いですかね??・・・・ちなみにハッカーの正体は[北\\]らしいと言われているようです・・・・・・・

  • 質問者:誰や!
  • 質問日時:2009-07-09 21:53:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん 回答ありがとうございました。

今韓国では特に金融機関など大変な事態になっていますね。
日本もそうであればもしかしたらソーダも影響を受けていてもおかしくないと考えます。
そうですね~北OOと言われていますが..今度は何を考えているのかってまた怖くなりました

===補足===
もしかしたら.アメリカや日本.韓国などの軍事や国に対しての通信機器全てを打破させてしまおうと試みているのじゃないかと思ったりします。
特に日本は気を付けなければいけないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こないだ3日間、サイトが重いには
かなりまいりました。
回答しようにも回答できないので。


ハッカーはいないようですが、
画像が多すぎてちょっとやりにくいです。

  • 回答者:カステラ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここを攻撃して何か良いこと有るの? まあ、クズ朝鮮の指導者の糞野郎の考える事だから分からんが。もしそうだとしたら、来年の春頃には、多国籍軍の平壌空爆で、それどころでは無くなるから、ここも不具合も自然に治るんじゃないか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば民主党を褒め称える質問で勘違いを正してあげたら低評価をつけられた上に怖い件名のメールを何度も送られました。民主党といえば議員が北\\関係団体から献金を貰ったり、指定暴力団(構成員の多くは朝鮮人)から支援されたり、北朝鮮との繋がりが深い事で有名ですし、今思えばあれもハッカーの仕業かも・・・??

  • 回答者:おそろしあ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaに「北○○」からの攻撃って素晴らしい発想だと思います。
これだけ自由にコミュニケーションできるのをねたんでの攻撃だと想定すると理解できますね。
しかし、soodaは、政府の機関ではないので・・・・・。
ひょっとすると政府機関よりも関心があるのかな~。

  • 回答者:ソーダさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaは北朝鮮に攻撃されてないと思います。なぜならこのソーダを攻撃してもなんのとくもないからと思います。重い原因は攻撃と同じ効果のアクセスが同じ時間で集中したんじゃないかな?とおもいます

===補足===
関係ないですけど日本攻撃されてたっけ?
されてなかったら日本は北朝鮮に相手にされてないってことだから、もっとソーダを攻撃する可能性は薄くなると思います

  • 回答者:Sooda (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る