すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ビール消費量へったとかんじてるかたはどれくらいいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-10 04:15:04
  • 0

並び替え:

カンペキに減りました
家では発泡酒だけ、飲み屋に行ったときだけビールですが、発泡酒もビールもあまり味の差はないかなと思うからです

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

飲む量が減りましたね。
前は500mlの缶ビールを飲んでおりましたが、今は350mlの物を飲んでおります。
原因は、不景気です。
不景気によって、仕事量が激減したことで、もらう給料が減ったので、やもえず節約のために飲む量を減らしました。
前は1ヶ月に数回行っていた居酒屋も、今では2ヶ月に1回行くだけとなってしまい、不景気って本当に嫌ですね。
マジで早く景気が良くなってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る