すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

「オレンジ色の憎い奴」覚えてますか?


子供の頃、夢にまで見たオレンジ色の並んだ裸体。
それはそれは恐ろしく、、、未だに思い出す憎い奴です(笑)

あなたにとっての「憎い奴」は?

実物を見たことがないので、奴の生息状況も知りたいところです。


ちなみに「オレンジ色の憎い奴」とはむか~し流れていた夕刊フジのCMです。

  • 質問者:どっこらしょ
  • 質問日時:2009-07-10 22:00:59
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

お忙しいなか、コメントをありがとうございました!

憎い奴は特にないですが、懐かしいですね。
あの声が、はっきり浮かんできました。

  • 回答者:f (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのポーズにあの声が、、益々憎い奴(笑)


最初に書いていただいたのでベストとさせていただきました。

並び替え:

ありましたね!懐かしいです。

  • 回答者:sooda (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジですね
ダジャレじゃなくて、果物のオレンジです
子供の頃は高級品、今のマンゴーみたいな感じでした
今じゃ普通にゲットできるから、皆見向きもしないのかなと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仏壇に供えた後、やっと口にできた記憶があります。

オレンジ色の憎い奴・・・
一度ぐらいきみを食べてみたいと思うけど
ン万円もしたらとてもじゃないが買えないぜ。
もう少し安くならんかな。完熟マンゴー君。

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

完熟マンゴーも、時期がくれば特売品♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る