すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

関東地方にはアウトレットモールが乱立状態ですが、
あなたがおすすめの場所はどこですか?
その理由も添えて回答ください。
(関東地方限定です)

  • 質問者:あみあみ
  • 質問日時:2009-07-10 23:21:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

横浜のアウトレットが気になりましたのでベストにします。
静岡は関東ではないですので、ご了承ください。

横浜のベイサイドマリーナです。出店している店舗がいいのと、混雑していても
歩きやすい作りがいいです。

  • 回答者:K (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大きな入間のアウトレットが好きです。

見るものも気に入った商品も多いです。

  • 回答者:きれいな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八王子の南大沢がお勧めです。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入間のアウトレットがいいと思います
ショップの数が多いし雰囲気もいいです

  • 回答者:bn (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御殿場アウトレットが大きくってお店の種類が豊富なのでおすすめです

  • 回答者:みほ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

静岡県は対象外です

町田のアウトレットがお勧めかな。

  • 回答者:sooda (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

入間のアウトレットモール
他にはないブランドがあったりするので、私は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

入間のアウトレットモールですね。

コストコもあって色々と買えます。
ここが一番良い場所だと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

入間アウトレットパークがお勧めです。
他にないブランドが結構あったり、
初出店があったり。
隣にコストコもあったりと
ぜひ一度行ってみてください。

  • 回答者:まむ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御殿場も入りますか?

今月に2回目を19日に行こうと思っています。

全体の価格が安価な所です!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

対象外です。取り消し願います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る